お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月31日木曜日

144時間目 ピラ第七霊廟に初挑戦と石版作りの続き

 
ピラミッド第七霊廟に初挑戦です。
前週の達人クエスト「清貧な第七の霊廟制覇!」をかねての挑戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
魔法使いさんと僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ピラミッドです。
 
 
第七霊廟に挑戦です。
 
 
魔法使いさんとHPリンクします。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
双竜打ちです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
スパークショットです。
結構効きます。
 
 
ファラオヘッド&右手&左手が出てきました。
ミイラ男にされてしまいました。
 
 
魔法使いさんもぴよもMPがありません。
達人クエストの条件で道具を使えないので、厳しいです。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
サポ魔法使いさんごめんなさい。
勝ちどきMP回復のある魔法使いさんをお借りし直します。
 
 
ぴよも勝ちどきMP回復をセットするため、石版交換です。
 
 
間違えて光の石版に交換してしまいました。
 
 
風の石版に交換してもらいます。
 
 
勝ちどきMP回復をセットしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
第七霊廟再挑戦です。
 
 
魔法使いさんとHPリンクからです。
 
 
大失敗です。
ぴよがミステリーダンスをくらってしまいました。
 
 
MPのある僧侶さんとMPリンクして戦います。
 
 
スパークショットは助かります。
 
 
バイキルトをゴールドフィンガーで消します。
 
 
おたけびです。
 
 
ファラオが出てきました。
 
 
おたけびします。
 
 
全滅です。
HPリンクができていなかったのがダメでした。
 
 
3回目の挑戦です。
 
 
HPリンクです。
 
 
今度はミステリーダンスに気をつけます。
 
 
双竜打ちです。
 
 
おたけびします。
 
 
ファラオが出てきました。
おたけびです。
 
 
ライガークラッシュです。
攻撃力が弱いのであまりダメージを与えられません。
 
 
双竜打ちです。
 
 
スキルクラッシュです。
効きませんでした。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ついにヘッドだけになりました。
ライガークラッシュです。
 
 
双竜打ちです。
 
 
ピラミッド第七霊廟初クリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
鑑定します。
大きな黄金の秘宝?と黄金のブローチ?の両方とも、バステトのブローチでした。
 
 
砕きました。
 
 
達人クエストの報告です。
必殺技の宝珠をもらいました。
ミラクルゾーンの閃き3玉、テンションブーストの閃き3玉が2個、果てなき神の息吹3玉でした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は144時間ちょうどです。
 

風と光の石版はこのようになりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク