お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月21日月曜日

134時間目 魔炎鳥戦

 
今回は、魔炎鳥戦です。
 

 
現在のステータスです。
おでかけツールが新しくなりました。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
最初にセラフィさんが偽りのリャナにいるとの情報をかぎつけます。
3回目となるため、宇宙モビールを購入します。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
ぴよは偽りのリャナに行った事がありませんでした。
真のリャナに来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ブレーブストーンで飛びます。
 
 
偽りのリャナに来ました。
 
 
ここから下におります。
 
 
いました。
宇宙モビールを渡して、はくあいのゆびわをもらいました。
 
 
次は炎の領界ストーリーの続きです。
炎樹の丘を目指します。
 
 
キラキラを拾いながら進みます。
ホカホカストーンが多いです。
 
 
炎樹の丘が見えてきました。
 
 
着きました。
 
 
巨竜樹の枝をゲットしました。
 
 
次は、煉獄の谷を目指します。
 
 
キラキラを拾いながら進みます。
 
 
煉獄の谷に入りました。
 
 
モンスターさんがたくさんいます。
すり抜けることができました。
 
 
捕まってしまいました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
先に進みます。
 
 
また捕まってしまいました。
 
 
ナドラダイト鉱石をゲットです。
 
 
魔炎鳥の巣に入ります。
 
 
魔炎鳥戦スタートです。
バトマスさんとHPリンクします。
 
 
鉄甲斬です。
効きました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
メガンテロックが呼ばれました。
ぴよの攻撃は通りません。
 
 
メガンテロックはバトマスさんにお任せして、ぴよは魔炎鳥を攻撃します。
 
 
鉄甲斬です。
 
 
わかりにくいですが、真・オノむそうです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ビーストライガーです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
アペカストーリークリアです。
次はエジャルナを目指します。
 
 
西に進みます。
 
 
エジャルナの入口です。
 
 
エジャルナに着きました。
 
 
ルーラをセットします。
 
 
ナドラガ教団大神殿に入ります。
 
 
集会所に入ります。
 
 
ストーリーが進みます。
 
 
エステラさんのお部屋に入ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は134時間4分です。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク