お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月3日木曜日

116時間目 エンシェントクロー買いました。

 
 
エンシェントクローを買いました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
アイテムをいくつか売って、エンシェントクローを買いました。
星なしです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
「永遠の誓い」クエストで、久遠の森の世界樹の丘を目指します。
 
 
久遠の森に入りました。
 
 
世界樹の丘の入口です。
 
 
呪縛の魔獣戦です。
 
 
エンシェントクローのライガークラッシュです。
 
 
倒す瞬間です。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
報告に戻ります。
 
 
報告して「永遠の誓い」クエストクリアです。
 
 
次はガタラに来ました。
 
 
ガラクタ城で「いにしえの皇子」クエストを受注します。
 
 
ご紹介遅れましたが、サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ウルベア地下遺跡に来ました。
 
 
亡都の霊堂に入ります。
 
 
「いにしえの皇子」クエストクリアです。
 
 
ガタラに戻ってきました。
 
 
次のクエスト「憎しみは時を超えて」を受注します。
 
 
グルグ地下道を目指します。
 
 
入ります。
 
 
グルグ地下道です。
 
 
悪鬼の棲かです。
 
 
「憎しみは時を超えて」クエストクリアです。
 
 
どらぴよを迎えに来ました。
 
 
次は週替わり討伐をします。
真のグランゼドーラのプークプック15匹です。
 
 
エモノ呼び写真です。 
 
 
こちらもです。
 
 
討伐達成です。
水の宝珠をゲットです。
 
 
始まりのラリホーでした。
 
 
次は「カルサドラの赤き計略」クエストを受注します。
 
 
アズランから馬車で移動です。
 
 
木かげの集落です。
 
 
モリナラ大森林に来ました。
 
 
げんじかぶとです。
 
 
かわいがり写真です。
 
 
またです。
古代の戦刃をゲットしました。
 
 
洞くつを通って北に進みます。
 
 
グリーンシザーです。
 
 
ぴよが見えません。
 
 
魔導の歯車をゲットして、今回の冒険は終了です。
 
 
プレイ時間は116時間ちょうどです。
エンシェントクロー購入で、ゴールドが2040Gになりました。
現在のところ、Ver3のための36クエスト中23クエストクリアです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク