お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月2日水曜日

115時間目 不思議の魔塔 - バトマスで挑戦



バトマスで不思議の魔塔に登ります。


 
現在のステータスです。
 
 
バシルーラしてもらいます。
 
 
不思議の魔塔です。
 
 
バトマスになります。
 
 
バトマスぴよです。
 
 
片手剣二刀流にします。
 
 
サポさんと行くを選びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ぴよの二刀流です。
 
 
はりきっています。
 
 
メタルスライムさんが出ました。
倒しました。
 
 
レベルがあがってMPが増え、ギガスラッシュです。
 
 
ホミュロスさんです。
助かります。
 
 
またメタルスライムさんが出ました。
倒しました。
 
 
こちらはキングスライムさんです。
 
 
超はやぶさ斬りです。
 
 
4階に来ました。
まほうの小ビンを購入します。
 
 
ゴルドー&ジルバ戦です。
 
 
ジルバに超はやぶさ斬りです。
 
 
ギガスラッシュです。
かっこいいです。
 
 
ゴルドーに超はやぶさ斬りです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて、サポさんと行くを選びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
またです。
 
 
小ビンを使って、どんどんギガスラッシュです。
 
 
ゴーレムさんとホイミスライムさんにもギガスラッシュです。
 
 
ホミュロスさん、ありがとうです。
 
 
回復したので、また、ギガスラッシュです。
 
 
またです。
 
 
9階に来ました。
ホミュロスさんに、また回復してもらいます。
 
 
レスヘブン&オロバドン戦です。
 
 
とうこん討ちしてから、ギガブレイクします。
強いです。
 
 
超はやぶさ斬りです。
 
 
倒しました。
 
 
10階までで戻ってきました。
 
 
銀のフェザーチップは、幻界闘志のゆびわに交換しました。
 
 
金のフェザーチップは、さいだいHPを成長させました。
さいだいHP+12になりました。
 
 
残りの時間で、Ver3のためのクエストを進めます。
武闘家に転職して、前回からの続きの「結成!若葉の探検隊!」クエストを報告します。
 
 
報告して、次の「亡霊の声」クエストを受注しました。
 
 
職員寄宿舎で棚を調べます。
 
 
謎の地下迷宮に入りました。
サポさんも、どらぴよもいないので、少し不安です。
 
 
途中、ピキーンとなりましたが、逃げて、一番奥までたどり着きました。
 
 
「亡霊の声」クエストクリアです。
 
 
次はアカシちゃんから「秘められた想い」クエストを受注します。
 
 
アズランに来ました。
 
 
民家を訪ねます。
「秘められた想い」クエストクリアです。
 
 
最後に、「永遠の誓い」クエストを受注して、今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は115時間ちょうどです。
現在のところ、Ver3のための36クエスト中20クエストクリアです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク