お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月11日金曜日

124時間目 達人クエストで初の必殺技宝珠をゲットです。

 
達人クエストで初の必殺技宝珠をゲットです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
ヴィリナードストーリーの経験値をレンジャーでもらいました。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
サポさんをお借りします。
両手剣バトマスさんと魔法使いさんと僧侶さんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
受注済の達人クエスト「バトルマスターと行く!迅速な第五の霊廟制覇!」のクリアを目指します。
 
 
第5霊廟です。
 
 
オノむそうです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ファラオ・ナジャが出てきました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しましたが、達人クエストはクリア出来ませんでした。
黄金のブローチ?をゲットです。
 
 
鑑定しました。
アヌビスのブローチでした。(^-^)
 
 
両手剣バトマスさんが、ぶんまわしをしていたので、ハンマーバトマスさんをお借りし直しました。
両手剣バトマスさん、ごめんなさい。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
第5霊廟再チャレンジです。
 
 
事故が起きました。
僧侶さんが、つうこんにやられてしまいました。
 
 
全滅です。
 
 
懲りずに3回目の挑戦です。
 
 
魔法使いさんとHPリンクします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ファラオ・ナジャが出てきました。
 
 
あまり写真が撮れませんでしたが、達人クエスト達成しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
必殺技宝珠を4個もらいました。
鑑定します。
会心必中の極意3玉、会心必中の閃き3玉、お宝の閃き2玉、強化ガジェット零式の閃き3玉でした。
 
 
何度もサポさんの借り直しです。
両手剣バトマスさんをお二人お借りしました。
サポさん、ごめんなさい。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
バージョン3ドルワームストーリーの続きです。
ガラクタ城に戻ります。
 
 
次は、ガタラ駅で、ビノービさんと話します。
 
 
電車に乗って、桜蝶鬼メイガ戦です。
 
 
1匹ずつ倒します。
ライガークラッシュです。
 
 
1匹倒しましたが、バトマスさんがお二人ともやられてしまいました。
 
 
なんとか2匹目を倒して、残り1匹です。
 
 
僧侶さんが回復でいっぱいです。
 
 
ようやくザオラルしてくれました。
ライガークラッシュです。
 
 
倒すことができました。
ダラズ採掘場前まで飛ばしてくれました。
ルーラをセットします。
 
 
残り時間で週討伐です。
ドラゴンゾンビ5匹です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
エモノ呼びが失敗することが多いので、どんどんエモノ呼びします。
 
 
討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
踊り子で報告して今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は124時間ちょうどです。
レンジャーLv49、踊り子Lv34になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク