お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月19日土曜日

132時間目 禍乱の竜アンテロ戦 - サポ魔法使いさんサポ僧侶さんお二人で挑戦

 
禍乱の竜アンテロに5回目の挑戦です。
サポ魔法使いさんサポ僧侶さんお二人で挑みます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
4戦目が良い感じだったので、そのままの構成で5戦目の挑戦です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
5戦目勝負です。
 
 
鉄甲斬です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビースト発動です。
  
 
魔法使いさんのマヒャデドスです。
 
 
ぴよはライガークラッシュです。
 
 
またライガーです。
 
 
禍乱の竜アンテロになりました。
 
 
真・オノむそうです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
僧侶さんも頑張ってくれています。
 
 
鉄甲斬です。
 
 
渦が出てきました。
ぴよもなるべく渦を攻撃するようにします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
渦にライガーです。
 
 
アンテロにライガーです。
 
 
渦にライガーです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
最後の方は余裕がなく写真が撮れませんでしたが、なんとか倒すことができました。
サポさん、ありがとうです。
17分01秒かかりました。
 
 
アズドフさんにも報告です。
 
 
残り時間でピラミッド挑戦です。
 
 
達人クエスト「迅速な第六の霊廟制覇!」に挑戦です。
 
 
魔法使いさんとどらぴよと僧侶さんでチャレンジします。
 
 
かわいがります。
 
 
ライガーです。
 
 
またライガーです。
 
 
ファラオ・ルドラが出てきました。
 
 
ファラオ・ラーです。
 
 
倒しましたが、達人クエストは達成出来ませんでした。
 
 
どらぴよを転生します。
6回目です。
 
 
次は第1霊廟です。
 
 
オノむそうです。
 
 
ゴールデンボックスが出てきました。
まじん斬りで倒しました。
 
 
オノむそうです。
 
 
ファラオ・デスに蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
黄金のブローチ?をゲットです。
 
 
次は第2霊廟です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
真・オノむそうです。
 
 
ファラオ・エレフが出てきました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
黄金のブローチ?をゲットです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は132時間2分です。
今回は禍乱の竜アンテロを倒せてよかったです。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク