お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月25日金曜日

138時間目 必殺技の宝珠と氷の領界へ

 
氷の領界に来ました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
魔法使いさんと僧侶さんにしました。
 
 
どらぴよのスキルを振りなおします。
まりょくのうたを取りました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ピラミッドに挑戦します。
 
 
前週の達人クエスト「迅速な第六の霊廟制覇!」に挑戦します。
 
 
どらぴよとHPリンクします。
 
 
かわいがります。
 
 
どんどんかわいがります。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
かわいがります。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
達人クエスト達成しました。
黄金のブローチ?もゲットです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて第2霊廟です。
 
 
どらぴよのまりょくのうたです。
 
 
かわいがります。
 
 
どんどんかわいがります。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
クリアしました。
黄金のブローチ?をゲットです。
 
 
鑑定しました。
黄金のブローチ?はどちらもイシスのブローチでした。
 
 
砕きました。
 
 
達人クエストの報告です。
必殺技の宝珠を3個もらいました。
アクロバットスターの閃き3玉、一喝の閃き3玉、妖精たちのポルカの閃き2玉でした。
 
 
エジャルナに来ました。
 
 
チャンス特技会得クエストを受注します。
 
 
総主教の部屋に報告です。
Ver3.1クリアです。
 
 
次は、エステラさんのお部屋です。
 
 
エステラさんです。
 
 
また総主教の部屋に入ります。
 
 
オルストフさんです。
 
 
円盤の遺跡を目指します。
 
 
遺跡に来ました。
 
 
氷の領界に来ました。
 
 
寒そうなところです。
 
 
村まで少しあります。
 
 
骨の上を通って進みます。
 
 
村の入口まで来ました。
 
 
イーサの村に入りました。
 
 
ルーラをセットします。
 
 
村長さんのおうちにいきます。
 
 
村長さんです。
 
 
2階にいきます。
 
 
再び村長さんとお話し、ピッケルを受け取りました。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は138時間ちょうどです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク