お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月1日金曜日

145時間目 イーギュアとのリベンジ戦

 
イーギュアとのリベンジ戦に挑みます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
前回冒険のサポさんのまま挑みます。
よろしくお願いします。
 
 
アヴィーロ遺跡を目指します。
 
 
遺跡に着きました。
 
 
イーギュアに挑みます。
5戦目です。
 
 
魔法使いさんとHPリンクです。
 
 
スパークショットします。
 
 
たくさん出てきました。 
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
バイキルトにはゴールドフィンガーです。
 
 
またです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
イーギュアが出てきました。
 
 
よくわかりません。
ごちゃついています。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
おうちでお休みします。
 
 
6戦目の挑戦です。
 
 
HPリンクからです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ライガーです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
いしにんぎょうです。
ぴよではダメージを与えられません。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
イーギュアが出ましたが、すぐ全滅してしまいました。
 
 
おうちでお休みです。
 
 
7戦目の挑戦です。
 
 
HPリンクからです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
 魔法使いさんとぴよがつうこんで一気にやられてしまい、全滅してしまいました。
 
 
8戦目です。
 
 
いつものです。
 
 
たぶん、スパークショットです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
おたけびです。
 
 
おたけび合戦です。
ぴよも尻もちついてしまいました。
 
 
全滅です。
 
 
9戦目です。
 
 
いつものです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
おたけびです。
 
 
またです。
おたけびの技巧が少しは役にたっているような、たっていないような。
 
 
混戦です。
 
 
イーギュアが出てきました。
 
 
でも全滅してしまいました。
9連敗です。
今回のイーギュア戦はここまでです。
 
 
イエローダイアリーの残りの続きです。
 
 
トータル63人目です。
 
 
64人目です。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は145時間ちょうどです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク