お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月23日水曜日

136時間目 業炎の聖塔



業炎の聖塔に来ました。


 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。 
 
 
マティルの村に来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
妖精の綿花をゲットです。
 
 
フェザリアス山を目指します。
 
 
フェザリアス山に入ります。
 
 
入りました。
 
 
ウコバックです。
戦わずに先に進みます。
 
 
エルダーフレイムです。
7匹倒す必要があります。
 
 
どらぴよをかわいがります。
 
 
7匹倒しました。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
グーシオンに捕まってしまいました。
 
 
先に進みます。
 
 
れんごくの番人にも捕まってしまいました。
ライガークラッシュです。
 
 
上に登ります。
 
 
さらに上に登ります。
 
 
聖鳥の幽居に入ります。
 
 
ストーリーが進みます。
 
 
一度、おうちに帰ってきました。
アズドフさんからプレゼントです。
ガタラのブタまんでした。
 
 
次はエジャルナから南東に進みます。
 
 
南にある橋を渡ります。
 
 
おにこんぼうがいます。
 
 
逃げることができました。 
業炎の聖塔はもうすぐです。
 
 
塔に入ります。
 
 
入りました。
 
 
塔の上に登ります。
 
 
炎で先に進めません。
 
 
青い炎を消して先に進みます。
 
 
2階から3階に登ります。
 
 
ストーリーを進めて先に進みます。
 
 
キラーアーマーに捕まってしまいました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
バトマスさんがやられてしまいました。
かたきのライガーです。
 
 
またキラーアーマーに捕まってしまいました。
ビーストモードが発動し倒します。
 
 
4階の青い炎を消します。
 
 
暗いままワープして移動します。
 
 
ハイドラベルトをゲットしました。
 
 
4階から6階まで一気に登ります。
 
 
鎖を断ち切ります。
 
 
最初のボスの部屋に入ります。
 
 
ライノス・ルージュ戦スタートです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
スキルクラッシュです。
効きました。
 
 
頑張っています。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
ビーストライガーです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
先に進みます。
 
 
次のボスの部屋に入ります。
 
 
クイーン・ビー戦スタートです。
 
 
キラービーがたくさん呼ばれて、どくこうげき、急所こうげきに苦戦です。
 
 
おたけびです。
 
 
全滅してしまいました。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は136時間1分です。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク