お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月22日火曜日

135時間目 試練の門9門ツアーと宝珠鑑定

 
試練の門ツアーしてゲットした宝珠を鑑定します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人に僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
試練の門ツアースタートです。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
宝珠をゲットです。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
レア宝箱でしたが、宝珠ではありませんでした。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
宝珠をゲットです。
 
 
アビスソルジャー戦です。
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
普通の宝箱でした。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
バトマスさんお二人やられてしまいました。
 
 
ぴよは踊っちゃいました。
 
 
魅了されちゃいました。
 
 
また踊っちゃいました。
 
 
危なかったですが、体勢を立て直して、ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
バッファロン&モヒカント戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
宝珠5個目ゲットです。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ミサイルをあまり打たせないよう、逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
宝珠6個目ゲットです。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
9門ツアーで宝珠7個ゲットです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
宝珠を鑑定しました。
鋼鉄の肉体2玉をゲットです(^-^)
他は、果てなき聖女の守り、果てなき神の息吹2個、ナイトメアファングの極意、一閃突きの極意、波紋演舞の極意でした。
 
 
次はグランゼドーラから馬車で移動します。
 
 
週替わり討伐のトロル退治です。
20匹です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
スーパーハイテンションからのエモノ呼びです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
討伐達成です。
 
 
踊り子に転職します。
 
 
週替わり討伐を報告します。
 
 
アペカストーリーの経験値も受け取りました。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
次はエジャルナから西に移動します。
 
 
マティルの村に来ました。
 
 
マティルの村の民家に入ります。
 
 
ストーリーを進めて、今回の冒険は終了です。
 
 
プレイ時間は135時間1分です。
まもの使いがLv92になりました。
踊り子はLv56になって、うたとおどりのスキルのちから+5を取得しました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク