お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月17日木曜日

130時間目 バージョン3.0ラスボス禍乱の竜アンテロ戦

 
バージョン3.0ラスボスアンテロ戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人です。
 
 
スキルの振りなおしをします。
オノスキルも150まであげました。
まものマスター、ツメ、オノが150になりました。
 
 
エテーネの上空で竜の香炉を使用して、奈落の門が出現しました。
 
 
奈落の門におります。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
竜将アンテロ戦スタートです。
 
 
いてつくはどうでHPリンクが消されてしまったので、リンクしなおします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
間合いをとりながら戦います。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
ビーストライガーです。
 
 
ぴよが竜閃砲に狙われています。
他の人に当たらないように逃げます。
 
 
またです。
 
 
またです。
HPリンクがあるので、死なずに済みます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
またライガーです。
 
 
禍乱の竜アンテロになりました。
ここからが大変です。
 
 
時間稼ぎの足止めです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
うずです。
逃げます。
 
 
これは、忘れました。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ビーストライガーです。
 
 
渦がたくさん出てきました。
 
 
渦を減らすためにライガーです。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
おうちでお休みします。
 
 
再挑戦します。
 
 
勝負です。
 
 
竜将アンテロ戦からです。
どらぴよとHPリンクします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
狙われたので逃げます。
 
 
抑えます。
 
 
ビースト発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
禍乱の竜アンテロになりました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
逃げます。
 
 
ライガーです。
 
 
逃げます。
 
 
ビースト発動です。
 
 
どらぴよがやられてしまい、渦がなかなか倒せません。
渦を攻撃します。
 
 
みんなやられてしまいました。
 
 
全滅です。
 
 
再戦に備えて対策します。
 
 
ヒスイのカギをゲットです。
 
 
竜のおまもりをゲットしました。
炎対策です。
 
 
ファイアタルトも購入しました。
 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は130時間1分です。
ぴよもどらぴよも、竜のおまもりを装備しました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク