お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月8日火曜日

121時間目 セトのブローチ合成と白零鬼ボーダ戦と野生のセラフィさん

 
リーネさんと勝負です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
戦士に転職してクエスト経験値をもらいます。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
Ver3.0ストーリーのため、ヴェリナードに来ました。
ルーラをセットします。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
セトのブローチを合成します。
リーネさんと勝負です。
 

負けました。
 
 
女王の間に入ります。
 
 
続けて王子の部屋です。
 
 
バルコニーにでます。
 
 
白零鬼ボーダ戦スタートです。
 
 
かわいがります。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
またライガーです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
1匹倒しましたが、サポバトマスさんとどらぴよがやられてしまいました。
強いです。
 
 
どらぴよ復活です。
2匹倒しました。
あと1匹です。
 
 
倒しました。
あぶなかったです。
 
 
女王ディオーレさんと話します。
 
 
食堂に行きます。
 
 
テラスにむかいます。
 
 
女王の間に入ります。
 
 
今回は残り時間で、週替わり討伐をします。
ミイラ男です。
 
 
どんどんエモノ呼びします。
 
 
スーパーハイテンションでのエモノ呼びです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
かわいがりです。
 
 
やりました。
水の宝珠もゲットです。
 
 
次は真の週替わり討伐のプークプック退治です。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
こちらも、どんどんエモノ呼びします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
やりました。
今度は闇の宝珠をゲットです。
 
 
レンジャーに転職して報告します。
 
 
真と偽りの両方報告します。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
ここで、野生のセラフィさん情報をかぎつけました。
2回目なので、めざめの花を購入します。
 
 
真のグランゼドーラから馬車で移動です。
 
 
次は真のメルサンディから、ブレーブストーンで偽りのメルサンディに飛びます。
 
 
こもれび広場を目指します。
 
 
セラフィさんです。
超おたからのタネをもらいました。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は121時間ちょうどです。
戦士がLv49、レンジャーがLv45になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク