お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月5日土曜日

118時間目 レベル上限93解放クエスト - 英知を積み重ねて



今回はレベル上限90→93の解放クエストです。


 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
レベル上限93解放クエストを受注するため、モガレキャンプにいきます。
 
 
馬車で連れていってもらおうと思いましたが、ぴよは一度も行った事がなく、だめでした。
ドルボードで行きます。
 
 
モガリム街道に来ました。
 
 
モガリム街道に入ったので、馬車にのってショートカットです。
 
 
モガレキャンプにつきました。
 
 
メナーさんからクエスト受注します。
セルゲイナス退治です。
 
 
真のダーマ神殿から、飛竜のりゅうぴよに乗って、真のリンジャハル海岸に来ました。
いました。
 
 
かわいがります。
 
 
つうこん対策のため、HPリンクしておきます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
モガレキャンプに戻ります。
 
 
報告して、レベル上限が93に解放されました。
武闘家に転職して報告しましたが、3.2後期になり、クエストクリアの経験値も旅のコンシェルジュに預けられるようになりました。
 
 
経験値を受け取りました。
 
 
おうちに戻ってどらぴよのお迎えです。
 
 
次は、Ver3.0ストーリーを開始するための外伝クエストの続きです。
ドルワーム外伝「若き院長の悩み」クエストです。
きせいじゅ退治のため、ヴェリナードに来ました。
 
 
ヴェリナード領北です。
 
 
ヴェリナード領北の南東のところにいました。
 
 
かわいがります。
 
 
イレイザ草をゲットしました。
 
 
ドルワームに戻ります。
 
 
ドゥラ院長に、イレイザ草とまほうのせいすいを渡して、「若き院長の悩み」クエストクリアです。
 
 
次は会議室に入り、「伝説の聖具」クエストを受注しました。
 
 
今度は、ウドラー退治のため、オルフェア地方西に来ました。
 
 
ウドラーがいました。
 
 
かわいがります。
 
 
聖木の枝をゲットしました。
 
 
ヴェリナードのアクセサリー屋さんできんのゆびわを購入します。
 
 
ドゥラ院長に、聖木の枝ときんのゆびわを渡して、「伝説の聖具」クエストクリアです。
次の「聖女の祈り」クエストを受注しました。
 
 
馬車で移動です。
 
 
モガレキャンプです。
何度も来ています。
 
 
モガレ修道院に来ました。
 
 
マザー・ヘレナさんのお部屋に入ります。
 
 
密林の野営地に飛ばしてくれました。
 
 
ケラコーナ原生林に行きます。
 
 
少し進むとストーリーが進みます。
 
 
ドゥラ院長に報告して、「聖女の祈り」クエストクリアです。
 
 
次は会議室に入り、「天魔復活」クエストを受注します。
 
 
モガレ修道院に飛ばしてくれました。
 
 
続けて、サーマリ高原に飛ばしてくれました。
ルーラをセットして、今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は118時間ちょうどです。
現在のところ、Ver3のための36クエスト中29クエストクリアです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク