お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月26日土曜日

139時間目 イーギュア戦



今回はイーギュア戦です。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
魔法使いさんと僧侶さんお二人にしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
アヴィーロ遺跡を目指します。
 
 
骨の上を通ります。
 
 
アヴィーロ遺跡の入口です。
 
 
アヴィーロ遺跡に入りました。
 
 
イーギュア戦に挑みます。
 
 
ダークパンサーから出てきます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
またライガーです。
結構強いです。
 
 
キラーパンサーにネクロバルサも出てきました。
おたけびします。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
おうちでお休みします。
 
 
再びアヴィーロ遺跡を目指します。
 
 
2戦目挑戦です。
 
 
HPリンクからです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ネクロバルサが出てきました。
バイキルトをゴールドフィンガーで解除します。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
また全滅です。
 
 
おうちでお休みです。
 
 
サポ僧侶さんをお借りして、サポ僧侶さん3で挑戦してみます。
サポ魔法使いさん、ごめんなさい。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
3戦目挑戦です。
 
 
HPリンクです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
敵をなかなか倒せず、ごちゃついています。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
何度もチャレンジします。
 
 
4戦目です。
 
 
HPリンクからです。
 
 
早めにビーストモードが発動しました。
火力が弱いので助かります。
 
 
オノむそうです。
 
 
鉄甲斬だと思います。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
やはりダメでした。
4連敗です。
イーギュアまでたどり着くこともできませんでした。
 
 
今回は諦めます。
ガタラに来ました。
 
 
ドルボードチューニングクエストを受注しました。
 
 
採掘ギルドにいきます。
 
 
チササさんから新しいお宝の写真をもらいました。
 
 
攻略ページを調査し、カミハルムイに来ました。
 
 
カミハルムイの北です。
 
 
お宝をゲットです。
ちいさなメダル10枚と、ふくびき券10個ゲットしました。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は139時間ちょうどです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク