お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月20日日曜日

133時間目 炎の領界へ

 
炎の領界に来ました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初に前回のピラミッドの報酬を鑑定します。
黄金のブローチ?は、セルケトとアヌビスでした。
黄金の秘宝?は破片でした。
 
 
セルケトは砕きました。
 
 
次は竜族の隠れ里です。
 
 
オルゲンさんから、竜の聖印をもらいました。
 
 
飛竜のりゅうぴよに乗って、奈落の門に行きます。
 
 
奈落の門です。
 
 
竜の聖印を使います。
 
 
炎の領界に来ました。
アペカの村です。
 
 
村長さんです。
 
 
暑そうです。
 
 
ルーラをセットします。
 
 
新たな冒険にレッツゴーです。
 
 
炎の領界です。
 
 
ナドラガ神のほこらに来ました。
 
 
祭壇の前で竜族式の祈りをします。
 
 
アペカの村に戻ってきました。
 
 
宿屋に泊まります。
 
 
ギダさんのおうちにいきます。
 
 
炎の領界のストーリーの続きは次回にして、サポ賢者さんを追加でお借りします。
 
 
レンドアに来ました。
 
 
ドロシーさんです。
時間が切れそうになるドラゴンガイアカードを使います。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
記念撮影です。
 
 
僧侶さんとHPリンクします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
スキルクラッシュは効きませんでした。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片でした。
 
 
次は、スーパースターの転職クエストです。
ムチスキルをあげれるよう、スーパースターもレベル上げします。
 
 
メギストリスから馬車で移動です。
 
 
風車の丘に来ました。
 
 
ひとつめピエロさんがいました。
 
 
ボケます。
 
 
何度もボケます。
 
 
スーパーハイテンションになってのライガークラッシュです。
 
 
やりました。
 
 
報告してスーパースターに転職出来るようになりました。
 
 
転職して、Ver3.0クリアの経験値を受け取ります。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
次はラッカランに来ました。
 
 
前にセラフィさんからもらった宝珠の香水をプチプチに変えてもらいました。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は133時間ちょうどです。
スーパースターは一気にLv36になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク