お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月13日日曜日

126時間目 グローリーアックス購入と超おたから収穫とやまたのおろち戦

 
今回はいろいろです。
 

 
現在のステータスです。 
 
 
最初にオーブなどを売ってからグローリーアックスを購入しました。
星なしです。
 
 
次は、超おたからのタネの収穫です。
写真を撮る前に収穫してしまいました。
サファイア10個にルビー1個でした。
開けた結果は、ルビーからふくびき券2個、サファイアからふくびき補助券6個と青い宝石4個でした。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
バージョン3.0ストーリーの前回からの続きです。
スイの塔を目指します。
 
 
スイゼン湿原に来ました。
 
 
スイの塔です。
 
 
なかに入りました。
 
 
スイの塔の地下に行きます。
 
 
スイのやしろに入りました。
 
 
白紙のカードをゲットです。
 
 
試練の門に挑みます。
 
 
やまたのおろち戦です。
 
 
逃げます。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
やまたのおろちを倒しました。
見えませんが、おにこぞうにゴールドフィンガーです。
 
 
おにこぞうにザオラルされてしまいました。
 
 
逃げます。
 
 
やまたのおろちをまた倒しました。
おにこぞうにライガークラッシュです。
 
 
またライガーです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
先に進みます。
 
 
グラコスのカードをゲットです。
 
 
おたからです。
 
 
聖なる水差しです。
 
 
落っこちてしまいました。
脱出します。
 
 
捕まってしまいました。
 
 
先を急ぎます。
 
 
もう少しです。
 
 
上にあがります。
 
 
また落っこちてしまいました。
 
 
時間以内に脱出成功です。
 
 
ツスクルの村に戻ります。
 
 
ヒメアさんとお話します。
 
 
久遠の森まで飛ばしてくれました。
 
 
紫獅鬼バイロゼオ戦スタートです。
 
 
活性の邪法にゴールドフィンガーします。
 
 
タイガークローです。
 
 
敵から離れます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
またライガーです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ビーストライガーです。
 
 
紫雲のたつまきに、すぐどくけしそうを使います。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
また活性の邪法をやってきました。
ゴールドフィンガーです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は126時間2分です。

次の冒険まで、少し休息です。 


スポンサーリンク