お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月7日月曜日

120時間目 バージョン3.0ストーリー突入

 
バージョン3.0ストーリー突入です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
武闘家になってクエスト経験値をもらいました。
 
 
ラグアス王子に「亡霊は眠らない」クエストの報告です。
次の「英雄の足跡」クエストを受注します。
 
 
密林の野営地に飛ばしてくれました。
 
 
ブーナー熱帯雨林の北に行きます。
 
 
ウィングデビルから星天の粉をゲットします。
転職してどらぴよがいないまま来てしまいました。
 
 
トロルからププレポの水をゲットです。
 
 
やりました。
ご紹介遅れましたが、サポさんです。
よろしくお願いします。
ありがとうです。
 
 
報告に戻ります。
 
 
ラグアス王子にアイテムを渡して「英雄の足跡」クエストクリアです。
次の「消えない恨み」クエストを受注します。
 
 
メギストリスの教会の神父さんとお話します。
 
 
バサラン団子山に飛ばしてくれました。
 
 
次のクエストのため、ついでに、チョッピ荒野に来ました。
 
 
「消えない恨み」クエストクリアです。
次の「500年の復讐」クエストを受注します。
 
 
メギストリスから馬車で移動します。
 
 
荒野の休息所に連れてきてもらいました。
 
 
チューザー地下空洞に来ました。
 
 
パルカラス亡霊王戦です。
 
 
かわいがります。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
報告に戻ります。
階段をかけあがります。
 
 
やりました。
Ver3.0ストーリー開始のための36クエストを全てクリアしました。
 
 
アリオス王に報告です。
祭典の招待状を受け取りました。
 
 
グランゼドーラ港に行きます。
 
 
ウーゴさんに招待状を渡します。
 
 
グランドタイタス号に乗りました。
 
 
コニーさんです。
おやすみします。
 
 
タンスを調べます。
 
 
お着替えします。
 
 
こちらにしました。
 
 
コルシュ大臣に話します。
 
 
大広間です。
 
 
ムーニス王に話します。
 
 
バグド王とグロスナー王です。
 
 
ニコロイ王とウラード国王です。
 
 
女王ディオーレさんです。
 
 
ラグアス王子です。
 
 
アリオス王に話します。
 
 
次は甲板に行きます。
 
 
バージョン3のオープニングが流れ、グランゼドーラ城に戻ってきました。
シオンさんです。
 
 
新しい冒険の始まりです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は120時間3分です。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク