お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月14日月曜日

127時間目 ゴズ渓谷 - ビッグビッグハット戦

 
ゴズ渓谷のビッグビッグハット戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初に、バージョン3.0エルトナストーリークリアの報告です。
 
 
ヒメアさんと話してクリアです。
 
 
次はグレンに来ました。
 
 
ルーラをセットします。
 
 
馬車で移動です。
 
 
ランガーオの村に来ました。
 
 
こちらでもルーラをセットします。
 
 
カシャさんと話します。
 
 
グレン駅でマイラーのギオーダさんと話します。
 
 
グレン城に行きます。
 
 
バグド王と話します。
 
 
また馬車で移動です。
 
 
獅子門に来ました。
 
 
宿屋でイベントです。
 
 
カシャさんと再度話します。
 
 
ランドンフットに飛ばしてくれました。
 
 
ゴズ渓谷に来ました。
 
 
試練の門です。
 
 
ビッグビッグハット戦です。
 
 
かわいがります。
 
 
ライガークローです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
タイガークローです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
先に進みます。
 
 
道がくねくねしています。
 
 
いやしの雪中花をゲットです。
 
 
三悪魔のカードをゲットです。
 
 
次は真のグレンゼドーラから馬車に乗ります。
 
 
真のメルサンディに来ました。
週替わり討伐のミニデーモン退治です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
どんどんエモノ呼びします。
 
 
スーパーハイテンションからのエモノ呼びです。
 
 
討伐達成です。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
見えません。
 
 
踊り子に転職です。
 
 
報告です。
 
 
お預かり経験値も受け取りました。
 
 
まもの使いの戻って今回の冒険は終了です。
 
 
プレイ時間は127時間ちょうどです。
まもの使いがLv90になりました。
踊り子もLv48になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク