お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月16日水曜日

129時間目 竜族の隠れ里



今回は竜族の隠れ里に来ました。

 
 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初に支配されし飛竜たちに再挑戦です。
敵が多いのでどらぴよ参戦です。
 
 
どらぴよとHPリンクします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
赤飛竜は倒しました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
はげおたに吹っ飛んでしまいました。
 
 
またです。
 
 
敵がたくさん出てきました。
どらぴよのりゅうせいよびが助かります。
 
 
たくさんの敵は倒すことができました。
 
 
黒飛竜にライガークラッシュです。
 
 
黒飛竜を倒し、もう少しです。
HPリンクしなおします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
お宿で回復します。
 
 
再び武闘場です。
 
 
次は竜将アンテロと赤翼鬼シシン戦です。
 
 
最初は様子を見て逃げます。
 
 
シシンから攻撃します。
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
逃げます。
 
 
シシンを倒しました。
今度はアンテロから逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
時間稼ぎの足止めです。
 
 
ライガーです。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
報告です。
 
 
おうちに戻って休憩です。
アズドフさんが編み物をしてくれています。
 
 
グランゼドーラ城に来ました。
 
 
東の塔に行きます。
 
 
シオンさんです。
 
 
飛竜のりゅうぴよに乗ります。
 
 
煙霧の谷に来ました。
 
 
壁画の前で竜笛を使います。
 
 
竜族の隠れ里に来ました。
 
 
変わったおうちです。
 
 
ルーラをセットしておきます。
 
 
オルゲンさんです。
 
 
幻竜草をゲットしました。
 
 
次はドラクロン山地に来ました。
 
 
スカルゴン退治です。
 
 
かわいがります。
 
 
竜の芯骨をゲットしました。
 
 
オルゲンさんに幻竜草と竜の芯骨を渡して、竜の香炉をもらいました。
 
 
残り時間で真のグランゼドーラに来ました。
馬車で移動です。
 
 
真のセレドット山道から偽りのセレドット山道に飛びます。
 
 
週替わり討伐のウイングタイガー退治です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
倒しました。
 
 
レンジャーで報告しました。
 
 
ストーリー経験値は踊り子でもらいました。
 
 
まもの使いに戻って今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は129時間1分です。
まもの使いがLv91になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク