お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月1日火曜日

114時間目 試練の門8門ツアーと宝珠鑑定 Part2

 
試練の門ツアーします。
 



現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
ハンマーバトマスさんと両手剣バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
ミステリピラーにライガークラッシュです。
 
 
アイスゴーレムにライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
またライガーです。
 
 
倒しました。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
バッファロンにライガーです。
 
 
モヒカントにライガーです。
 
 
倒しました。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
ライガーです。
 
 
おどっちゃいました。
 
 
倒しました。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
ライガーです。
 
 
倒しました。
 
 
今回もエレメンレッドたちに挑戦します。
 
 
やはり強いです。負けました。
 
 
8門で宝珠3個です。
ラリホー系呪文の瞬き、デビルンチャームの極意、果てなき早詠みの杖でした。
 
 
 次は馬車で移動です。
 
 
木かげの集落です。
 
 
ツスクルの村に来ました。
 
 
ルーラをセットします。
 
 
シシノタくんとコノタくんです。
 
 
ヨンジャさんに話して、「求めるは仙者の霊薬」クエストを受注します。
 
 
知恵の社に飛ばしてもらいました。
 
 
2階の本棚を調べ、封印のかかった本をゲットしました。
 
 
リザードマン退治です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
おおみみずの化石をゲットしました。
 
 
アカシちゃんと話します。
 
 
ヨンジャさんと話します。
 
 
寄宿舎に入って、「求めるは仙者の霊薬」クエストクリアです。
 
 
次は、シシノタくんから「結成!若葉の探検隊!」クエストを受注です。
 
 
研究室にいきます。
 
 
ドルワームに飛ばしてもらいました。
 
 
ドン・パパチョさんに話して、今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は114時間2分です。
現在のところ、Ver3のための36クエスト中17クエストクリアです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク