お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月18日金曜日

131時間目 禍乱の竜アンテロ戦 - 竜のおまもり装備で再挑戦

 
竜のおまもりなど炎耐性をアップして、アンテロ再挑戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人です。
 
 
奈落の門にむかいます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
アンテロ3戦目です。
竜のおまもり、ファイアタルトで炎対策して挑みます。
 
 
どらぴよとHPリンクからです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。 
 
 
逃げます。
 
 
いてつくはどうが来ます。
固まらないようにします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
禍乱の竜アンテロになりました。
 
 
凛々しいお顔です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
またライガーです。
 
 
少しでも抑えます。
 
 
ライガーです。
 
 
逃げます。
 
 
渦が多くなってきました。
渦にライガーです。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
ファイアタルトを追加で購入します。
 
 
魔法使いさんをお借りしてチャレンジしてみます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
アンテロ4戦目チャレンジです。
 
 
魔法使いさんとHPリンクします。
 
 
開幕でやられてしまいました。
HPリンクし直します。
 
 
これはわかりません。
 
 
ライガーです。
 
 
またライガーです。
 
 
ビーストモード発動です。
 

ビーストライガーです。
 
 
禍乱の竜アンテロになりました。
 
 
逃げます。
 
 
ビーストモード発動です。
かっこいい写真が撮れました。
 
 
ビーストライガーです。
 
 
逃げます。
 
 
また逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 

これまでより良い感じで戦っていましたが、竜閃砲に一気にやられてしまいました。
 
 
残り時間で前週の達人クエスト「圧勝の第五の霊廟制覇!」に挑戦します。
 
 
第5霊廟です。
 
 
魔法使いさんとHPリンクします。
 
 
ごちゃついています。
 
 
小さいぴよのライガークラッシュです。
 
 
こんな時にゴールデンスライムさん登場です。
魔法使いさんも杖なぐりになってしまいました。
苦しんだあげくに、逃げられてしまいました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ファラオ・ナジャにライガークラッシュです。
 
 
やりました。
達人クエストクリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
必殺技の宝珠をもらいました。
果てなきモンスターゾーン3玉、モンスターゾーンの閃き3玉、荒神の舞の閃き3玉でした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は131時間ちょうどです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク