お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月27日日曜日

140時間目 クロスペンデュラム購入と妖精の願いイベントとふくびき50個

 
クロスペンデュラムを買いました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
最初にグレンに来ました。
 
 
ふくびきします。
50個です。
 6等 ゴールドストーン 7個
 7等 まほうのせいすい 12個
 8等 まほうの小ビン 22個
 9等 ふくびき補助券 9個
でした。
5等以上が1個も当たりませんでした。
 
 
思い切って、アイテムをいろいろ売ってクロスペンデュラムを買いました。
星なしです。
 
 
ベラさんに会いに来ました。
 
 
ぴよがなすになりました。
 
 
わかりにくいので普通の装備にしました。
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
妖精の願いイベントのついでに、風車の丘のメッサーラの日替わり討伐を受けます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
馬車で移動です。
 
 
風車の丘に来ました。
 
 
メッサーラがいました。
 
 
エモノ呼びします。
なすになっていなかったので、タネをもらえませんでした。
 
 
なすでエモノ呼びします。
 
 
なすエモノです。
 
 
どんどん呼びます。
 
 
日替わり討伐達成です。
 
 
なすでお休みです。
 
 
記念撮影しておきます。
 
 
また馬車で移動です。
 
 
チョッピ荒野に来ました。
 
 
なすでレッツゴーです。
 
 
タネ集めにダークホビット退治です。
 
 
メタルブラザーズさん登場です。
倒しました。(^-^)
 
 
エモノ呼びします。
 
 
チョッピ荒野の方が、敵1匹でタネが5個ももらえ、すぐに集まりました。
 
 
個人報酬をもらいました。
 
 
なすを脱いでお休みです。
 
 
次はまたグレンに来ました。
 
 
グレン城です。
 
 
ランババさんから特訓モード解放クエストを受注しました。
 
 
ベコン渓谷を目指します。
 
 
ベコン渓谷に入りました。
 
 
小屋です。
 
 
グラガドさんです。
 
 
ネクロバルサ退治です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
強いです。
バトマスさんがやられてしまいました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
邪鬼のツノをゲットしました。
 
 
たいへんよくできました。
のハンコを押してもらいました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は140時間3分です。
妖精の願いイベントでちいさなメダルが増えました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク