お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月12日土曜日

125時間目 ダラリア砂岩遺跡 - 黄牛鬼タウラダイン戦

 
今回は、ダラリア砂岩遺跡で、 黄牛鬼タウラダイン戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ダラズ採掘場です。
 
 
ダラリア砂岩遺跡の入口です。
 
 
ダラリア砂岩遺跡に入りました。
 
 
ここから、下に落ちます。
 
 
動力室でレバーを動かします。
 
 
トロッコに乗ります。
 
 
先に進みます。
 
 
上にあがります。
 
 
中庭に出ました。
 
 
古代のレンチを発見です。
 
 
ウルベア魔神兵を調べます。
 
 
先に進めました。
 
 
トロッコです。
近くのモンスターを倒してトロッコの車輪をゲットします。
 
 
崩れゆく廃墟に入ります。
 
 
黄牛鬼タウラダイン戦スタートです。
 
 
小さくなってしまいました。
 
 
テンションアップするので、ゴールドフィンガーが助かります。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
サポ僧侶がスクルトしてくれます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
逃げます。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ライガーです。
 
 
抑えます。
 
 
逃げます。
 
 
抑えます。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
ドルワームに報告に戻ってきました。
 
 
王座の間で報告して、バージョン3ドルワームストーリークリアです。
 
 
次はアズランに来ました。
 
 
馬車で移動です。
 
 
ツスクルの村に来ました。
 
 
ルーラをセットします。
 
 
世界樹の丘を目指します。
 
 
久遠の森です。
 
 
世界樹の丘に入ります。
 
 
緑風鬼フー戦スタートです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
抑えます。
 
 
ライガーです。
 
 
抑えます。
 
 
ライガーです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
ツスクルの村に戻ってきました。
 
 
ヒメアさんと話します。
 
 
イズヤノイさんと話します。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
エゼソル峡谷です。
 
 
かわきの石をゲットしました。
 
 
最後にテンの日のプレゼントチケットをもらって、今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は125時間3分です。
ステータスはあまり変わっていません。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク