お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月9日水曜日

122時間目 試練の門9門ツアーと宝珠鑑定に畑始めました。

 
今更ですが畑始めました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
最初に飛竜のりゅうぴよにのります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
真のゼドラ洞に来ました。
 
 
まだクリアしていない実門に挑みます。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
サポバトマスさんが、先にゼドラゴンを倒してくれました。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて、試練の門ツアーです。
 
 
ビッグモーモン戦からです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。
 
 
アイスゴーレム戦です。
どらぴよ参戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
写真に出ていませんが、普通の宝箱です。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
やっと宝珠ゲットです。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
ギガデインとライガークラッシュの戦いです。
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
モヒカントにライガーです。
 
 
バッファロンにライガーです。
 
 
倒しました。
普通の宝箱でした。
 
 
どらぴよがLv50になったので、5回目の転生をします。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
とどめのライガークラッシュです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
実門より強いです。
逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
やりました。9門クリアです。
宝珠は4個ゲットです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
鑑定しました。
前回の週替わり討伐のミイラ男から、不滅の攻撃力アップが、プークプックから、しばり打ちの技巧が出ました。
試練の門の宝珠は、鉄壁の土耐性、復讐のスカラ、かまいたちの極意、マホキテの瞬き でした。
 
 
お買いものに行きます。
 
 
フラワーガーデンにきて、畑の購入しました。
 
 
畑を作りました。
超おたからのタネを植えます。
 
 
ラッカランに来ました。
そうびぶくろ75個拡張クエストを受注しました。
 
 
倒したモンスターの種類が300をこえ、小さなメダルを150個もらいました。
 
 
メダル10個をらくらくじょうろに交換しました。
 
 
らくらくです。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は122時間ちょうどです。

まもの使いLv88になりました。
どらぴよも転生5回のLv27になりました。
なつき度が100に近づいています。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク