お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月29日火曜日

142時間目 Lv93になりました - 試練の門ツアーと宝珠鑑定

 
試練の門ツアーです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
試練の門ツアーします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
宝珠をゲットです。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
双竜打ちしてみました。
結構強いです。
 
 
レアですが、宝珠ではありませんでした。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
普通の宝箱でした。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
おたけびです。
おたけびの技巧で成功率+25%です。
少し効きました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
宝珠ゲットです。
9門ツアーで宝珠は5個でした。
 
 
鑑定します。
いつくしむ心3玉、会心練磨3玉、始まりのチャージタイム短縮3玉、果てなき攻撃呪文威力アップ3玉、極竜打ちの極意3玉でした。
良いのが出ましたが、セットはできませんでした。
 
 
まもの使いLv93になりました。
特訓モードに切り替えます。
 
 
次は週替わり討伐のミイラ男退治です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
ライガークラッシュです。
討伐達成です。
 
 
残り時間でイエローダイアリーのちいさなメダル集めをします。
1人目です。
 
 
2人目。
 
 
3人目。
 
 
4人目と5人目。
 
 
6人目。
 
 
レンドアに来ました。
 
 
7人目。
 
 
8人?目。
 
 
9人目。
 
 
10人目。
 
 
11人目。
 
 
13人目。
 
 
14、15、16人目。
 
 
17人目。
これまでのところ、60人達成です。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は142時間ちょうどです。
イエローダイアリーでちいさなメダルが増えました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク