お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月28日月曜日

141時間目 宝珠集め - 打たれ名人、逆境のみかわしアップ、忍耐のMP回復

 
宝珠集めです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
前回冒険の特訓モード解放クエストの報告です。
 
 
ランババさんに報告です。
特訓モードに切り替え出来るようになりました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
打たれ名人の宝珠のため、オーガキング退治です。
宝珠のプチプチ香水を使いました。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ビーストエモノ呼びです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
エモノ呼びでLまで呼びます。
 
 
水と風と光が1つずつ出ました。
 
 
時間があるので続けます。
 
 
この後は宝珠が出ませんでした。
 
 
ライガークラッシュです。
やはり出ませんでした。
 
 
鑑定しました。
打たれ名人3玉をゲットしました。(^^)
 
 
次は週替わり討伐にモンセロ温泉峡のイエロバングル退治です。
 
 
いました。
武神の豪腕はもっているので、今回は香水を使わないで戦います。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
どんどんエモノ呼びします。
 
 
15匹討伐達成です。
宝珠は出ませんでした。
 
 
今回は魔法使いで報告します。
 
 
炎の領界ストーリークリアの報告もします。
 
 
前回冒険の日替わりメッサーラ討伐の報告は戦士でしました。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
次は飛竜のりゅうぴよに乗って真のレンダーシアのこの場所におります。
 
 
今度は、逆境のみかわしアップ狙いです。
ホロゴーストです。
宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
ザラキが怖いですが、僧侶さんとHPリンクしているので大丈夫です。
 
 
どんどんLまでエモノ呼びます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
レアでしたが、宝珠ではありませんでした。
 
 
またエモノ呼びです。
 
 
水の宝珠を1個ゲットです。
 
 
続けます。
 
 
今度は水の宝珠を2個ゲットです。
 
 
鑑定します。
逆境のみかわしアップ3玉が2個、忍耐のMP回復3玉が1個出ました(^^)
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は141時間ちょうどです。
魔法使いがLv43になりました。
 
 
 
 
石版、宝珠の状況です。
まだまだこれからですが、今回ゲットした宝珠をセット出来て良かったです。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク