お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月24日木曜日

137時間目 炎魔アグニース戦

 
今回は業炎の聖塔で炎魔アグニース戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
業炎の聖塔です。
 
 
大地の竜玉をゲットです。
 
 
あやしいかげに捕まってしまいました。
 
 
先に進みます。
 
 
クイーン・ビーとのリベンジ戦です。
敵が多いのでどらぴよ参戦です。
 
 
今回も、どくに、急所こうげきに大変です。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
何度も業炎の聖塔です。
 
 
先に、別のボス戦を進めることにしました。
 
 
赤熱の魔神像戦スタートです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ビーストライガーです。
 
 
いい感じです。
ライガーです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
勢いにのって、クイーン・ビーと3戦目です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
オノむそうです。
 
 
どんどんオノむそうします。
 
 
バトマスさんがやられてしまいました。
 
 
ぴよだけだと厳しいです。
 
 
全滅してしまいました。
クイーン・ビー3連敗です。
 
 
サポさん、ごめんなさい。
即死耐性のある、ハンマーバトマスさんと、僧侶さんをお借りし直します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
何度も業炎の聖塔に入ります。
 
 
クイーン・ビー4戦目です。
 
 
バトマスさんとHPリンクします。
 
 
ハンマーバトマスさんのランドインパクトがいい感じです。
 
 
キラービーを早めに倒してくれます。
 
 
クイーン・ビーだけなら怖くありません。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
再び、ライガーです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
勢いにのって、炎魔アグニース戦に挑みます。
 
 
炎魔アグニース戦スタートです。
 
 
鉄甲斬です。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
ビーストライガーです。
 
 
時間かせぎの足止めです。
 
 
なんだかよくわかりません。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
辺りが暗くなりました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
2回目のビーストモード発動です。
 
 
ぴよが固まっています。
 
 
足止めです。
 
 
また辺りが暗くなりました。
 
 
バタバタしましたが、倒すことができました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
遺跡の台座に円盤をはめます。
 
 
氷の領界への道ができました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は137時間3分です。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク