お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月10日木曜日

123時間目 ジュレイダ連塔遺跡 - 青狼鬼グルバレイタ戦

 
今回は、ジュレイダ連塔遺跡での青狼鬼グルバレイタ戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
ジュレットの町に来ました。
 
 
ジュレー島下層の遺跡にいきます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
先に進みます。
 
 
ジュレイダ連塔遺跡の入口です。
 
 
入りました。
三鳴の音叉をゲットです。
 
 
書物庫で鐘を鳴らします。
 
 
音叉を調べて共鳴させます。
 
 
先に進みます。
 
 
墓地に来ました。
 
 
墓地にある鐘を鳴らします。
 
 
音叉を調べて共鳴させます。
 
 
さらに先に進みます。
 
 
庭園に来ました。
 
 
鐘を鳴らそうとしたら、捕まってしまいました。
 
 
倒して鐘を鳴らしました。
 
 
3つ目の音叉を共鳴させます。
 
 
未知なる工房に入ります。
 
 
青狼鬼グルバレイタ戦スタートです。
 
 
バイキルトされるのでゴールドフィンガーします。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
全滅してしまいました。
狂い裂きなど攻撃が強かったです。
HPリンクも失敗でした。
 
 
再チャレンジします。
 
 
勝負です。
 
 
今度はHPリンクしないようにします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
時間かせぎのため間に入ります。
 
 
僧侶さんがスクルトしてくれます。
 
 
無理をしないように逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
報告に戻ります。
 
 
Ver3.0ヴェリナードストーリークリアです。
 
 
次はドルワームに来ました。
 
 
王座の間に入ります。
 
 
ガタラのガラクタ城に行きます。
 
 
カルデア山道に来ました。
 
 
カルデア洞穴に入りました。
 
 
一番奥の部屋に入ってストーリーを進めます。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は123時間1分です。
まもの使いLv89になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク