お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月15日火曜日

128時間目 超元気玉で試練の門ツアーとメタキンチケット使用

 
超元気玉を使用して、試練の門ツアーします。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ランガーオ村の村長さんと話します。
 
 
武闘場に来ました。
 
 
支配されし飛竜たち戦スタートです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
またライガーです。
赤飛竜は倒しました。
 
 
敵が次々に出てきます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
敵が多くて大変です。
 
 
負けてしまいました。
 
 
ほいぴよにサポ僧侶さんを生き返らせてもらいます。
 
 
お休みします。
 
 
今回は諦めます。
 
 
試練の門にチャレンジします。
超元気玉を使用します。
 
 
ビッグモーモン戦です。
どらぴよ、参戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
宝珠2個目ゲットです。
 
 
アビスソルジャー戦です。
おどっちゃいました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
レア宝箱でしたが宝珠ではありませんでした。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
おたけびです。
 
 
タイガークローです。
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
ビーストモード発動です。
かっこいい写真が撮れました。
 
 
ビースト中のライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
宝珠3個目です。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
宝珠4個目です。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
宝珠5個目です。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
かわいがります。
 
 
強いです。
逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
宝珠6個ゲットです。
 
 
超元気玉の時間があまっています。
プレゼントチケットを渡してメタキンチケットをもらいました。
 
 
メタキンチケットを使いました。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
超元気玉の時間がまだあったので、ビッグビッグハット戦にチャレンジです。
強いです。
全滅してしまいました。
 
 
宝珠6個鑑定です。
ベホイムの奇跡、真やいばくだきの極意、戦鬼の乱れ舞の輝き、けもの突きの極意、かぶと割りの極意、しばり打ちの技巧でした。
 
 
お買い物して今回の冒険は終了です。
 
 
プレイ時間は128時間ちょうどです。
どらぴよがなつき度100になりました(^-^)
どらぴよに水の防具を揃えました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク