お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年3月6日日曜日

119時間目 3.2後期の後のピラミッド第5霊廟達人クエストに再挑戦

 
3.2後期の後のピラミッド第5霊廟に再挑戦します。
受注済の達人クエスト「バトルマスターと行く!迅速な第五の霊廟制覇!」のクリアを目指します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
前回3.2後期前の第5霊廟挑戦と同じハンマーバトマスさんお二人と僧侶さんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
第5霊廟です。
 
 
HPリンクします。
 
 
 秘宝の巨人を倒しました。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
また秘宝の巨人が出てきました。
ライガークラッシュです。
 
 
ファラオ・ナジャです。
ライガークラッシュです。
 
 
倒しましたが、達人クエストは達成出来ませんでした。
3.2後期で出現モンスター数が減ったようですが、実感はしませんでした。
 
 
黄金のブローチ?が出る第2霊廟にもチャレンジです。
(2016/2/28~2016/3/5週のピラミッドです。)
 
 
HPリンクです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ファラオ・エレフが出てきました。
ライガークラッシュです。
 
 
スキルクラッシュです。
効きました。
 
 
倒しました。
黄金のブローチ?をゲットです。
 
 
鑑定しました。
セトのブローチでした。(^-^)
 
 
次は、Ver3のためのクエストの続きです。
「天魔復活」です。
サーマリ高原に来ました。
 
 
ザグバン丘陵に来ました。
 
 
ザグビナ遺溝に入ります。
 
 
クァバルナ戦です。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ライガークラッシュです。
本体を集中攻撃です。
 
 
マダンテにサポバトマスさんがお二人やられてしまいました。
でももう少しです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
報告に戻ります。
 
 
報告して、「天魔復活」クエストクリアです。
 
 
次は、ラミザ王子から「生きる価値」クエストを受注です。
 
 
カカレクさんと話します。
 
 
祈りの宿に飛ばしてくれました。
 
 
シエラ巡礼地に来ました。
 
 
歌声の泉にきて、ストーリーを進めます。
 
 
モガレ修道院に来ました。
 
 
「生きる価値」クエストクリアです。
 
 
次はメギストリスです。
 
 
久しぶりにメギストリス城です。
 
 
ラグアス王子から「王子の見た悪夢」クエストを受注します。
 
 
メギストリス城に来たついでに、「開かずの小箱」クエストで、ネジロさんに話します。
 
 
オルフェア地方西に来ました。
 
 
フェルアバの洞くつに入ります。
 
 
フェルアバの洞くつです。
 
 
フェルアバの大洞穴に来ました。
 
 
下級亡霊兵士戦です。
かわいがります。
 
 
倒しました。
 
 
「王子の見た悪夢」クエストクリアです。
次の「亡霊は眠らない」クエストを受注します。
 
 
エプステーサ丘陵のピテッザのほら穴の前まで飛ばしてくれました。
 
 
上級亡霊兵士戦です。
 
 
オノむそうです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
 

今回の冒険はここまでで終了です。
プレイ時間は119時間ちょうどです。
現在のところ、Ver3のための36クエスト中32クエストクリアです。
あと少しです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク