お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月29日月曜日

113時間目 福の神コインでSPふくびきをゲットして5等のベリアル強カード狙い

 
今回は福の神コインでスペシャルふくびきをゲットして、前回クリアできなかった達人クエストのベリアル強カードを狙います。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
ハンマーバトマスさんお二人と僧侶さんにしました。
 
 
ドロシーさんに福の神コインを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
勝負です。
 
 
ぴよはオノむそうです。
 
 
逃げませんように。
 
 
ふくのかみには蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
 
 
スペシャルふくびき3個ゲットです。
 
 
もう1個あります。
 
 
再度勝負です。
 
 
オノむそうです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
スペシャルふくびき2個ゲットです。
今回は逃げられてしまいました。
 
 
スペシャルふくびきをします。6回です。
8等、3等、8等、8等、7等、8等
でした。
3等は嬉しいですが、5等は当たりませんでした。
 
 
次は「復活の三賢人」の続きです。
ガタラから、ウルベア地下遺跡を目指します。
 
 
ウルベア地下遺跡です。
 
 
入りました。
 
 
おどるほうせきがいました。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
やりました。
ベリーダンスを覚えました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
ククリちゃんの前で、ベリーダンスをします。
 
 
ププリくんの前で、さそうおどりをします。
 
 
「復活の三賢人」クエストをクリアして、「ニブルヘイム・サガ」クエストを受注しました。
 
 
モリナラ大森林まで飛ばしてくれました。
 
 
いどです。
 
 
モリナラ地下洞です。
 
 
深淵への扉を調べます。
 
 
近くのモンスターと戦います。
 
 
ニブルヘイムのカギをゲットしました。
 
 
カギを使います。
 
 
中に入って、天命の戦乙女をゲットしました。
 
 
「ニブルヘイム・サガ」クエストをクリアして、「神々の黄昏」クエストを受注しました。


ツスクルの村の前に飛ばしてくれました。
 
 
久遠の森に来ました。
 
 
森の井戸を目指します。
遠いです。
 
 
いどです。
 
 
中に入ります。
 
 
怒りのプスゴン戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
「神々の黄昏」クエストを報告して、今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は113時間3分です。
現在のところ、Ver3のための36クエスト中16クエストクリアです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク