お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月1日金曜日

54時間目 Ver2.0ラスボス戦へ(後編)



いよいよVer2.0のラスボス戦です。



現在のステータスです。
 
 
Ver2.0ラスボス1戦目スタートです。
 
 
ここでも、ビーストモード発動です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
ジゴデインの時は逃げます。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
続けて蒼天魔斬です。
1戦目は2分44秒で倒すことが出来ました。
 
 
2戦目スタートです。
HPリンクです。
 
 
少しは足止め出来ます。
 
 
2戦目でもビーストモード発動です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
ジゴデインは逃げます。
 
 
ぴよが狙われた時も他の人から逃げます。
 
 
蒼天魔斬です。
2戦目と3戦目の間が分かりにくいですが、2戦目勝利です。
9分12秒かかりました。



3戦目は勇者の光の時だけ攻撃します。



他の時は、間合いをとって、様子を見て行動です。
 
 
良く分からない状況です。
みんなとも離れて行動します。
 
 
勇者の光です。
一生懸命攻撃します。
 

やりました。倒しました。
3戦目は5分38秒です。
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
お疲れ様でした。
 
 
お家に戻ってきました。
アズドフさんです。
お家はほっとします。
 
 
グランゼドーラ城に向かいます。
 
 
真のグランゼドーラに来ました。
アリオス王です。
 
 
王家の封筒を発見です。
 
 
アリオス王に渡します。
 
 
アンルシアさんです。
 
 
ワープします。
 
 
真の週替わり討伐を受注です。
真のグランゼドーラ領のブラックチャック15匹です。
 
 
次は、馬車で移動です。
 
 
真のアラハギーロに連れてきてもらいました。
 
 
真のデフェル荒野に来ました。
 
 
ここで、メギストリスに来て、バシルーラしてもらいます。
 
 
不思議の魔塔に飛ばしてもらいました。
 

不思議の魔塔の入口です。
 
 
中に入りました。
不思議の魔塔に登るのは次回にします。
 
 
偽りの方の週討伐も受注しておきます。
グランゼドーラ領のスパイクヘッド10匹です。
 
 
最後にお勤めです。
ギルド依頼は、こうげき魔力アップ、攻撃時眠り効果、封印ガード中アップです。
 

こうげき魔力アップ、攻撃時眠り効果はせいこうしましたが、
封印ガード中アップはパルプンテになってしまいました。
 
 
2つだけ納品します。
ランプ錬金職人Lv28になりました。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は54時間ちょうどです。

まもの使いがLv59になりました。
ほいぴよはLv50になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク