お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月15日金曜日

68時間目 たったひとつの絆

 

真のセレドのストーリーを進めます。

 


現在のステータスです。
 
 
宿屋でお泊りです。
ランプ錬金職人の評判で、名声がLv28になりました。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
エルダードラゴン退治のため、アラハギーロからリャナ荒涼地帯を目指します。
 
 
アラハギーロの湖です。
 
 
リャナ荒涼地帯に来ました。
 
 
いました。
エルダードラゴンです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
安らぎの香をゲットし、セレドの町に戻ってきました。
 
 
ガケ沿いの集会所に行きます。
 
 
クエストクリアです。
ガケ沿いの集会所です。
 
 
真のセレドの町の最後のクエスト「たったひとつの絆」を受注です。
 
 
マタルさんです。
 
 
真のリンジャの塔を目指します。
 
 
真のリンジャハル海岸に入りました。
 
 
ここで、メギストリスに飛んで、バシルーラしてもらいます。
 
 
ショートカット作戦です。
 
 
リンジャの塔です。
 
 
中に入りました。
逃げまくりです。
 
 
ルーラを設定します。
 
 
ヒストリカさんです。
 
 
試練の門につきました。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
どらぴよをかわいがります。
 
 
バトマスさんと一緒に足止めです。
 
 
たくさん、かわいがります。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、ありがとう。
 
 
通れるようになりました。
 
 
塔の一番上に来ました。 
 
 
禁呪の祭壇です。
 
 
セレドの町に戻ってきました。
 
 
ガケ沿いの集会所に来ました。
 
 
ボス戦スタートです。
 
 
どらぴよと挑みます。
 
 
りゅうせいよびで、頑張っています。
 
 
「はげおた」にふっとんでしまいました。
 
 
狙われたら逃げます。
 
 
他の人が狙われた時は、時間かせぎの足止めです。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、ありがとう。
 
 
ダーマの神殿に向かいます。
 
 
礼拝堂です。
 
 
ルーラを設定して今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は68時間6分です。
クエスト報告で僧侶がLv25になりました。
どらぴよがLv46になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク