お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月18日月曜日

71時間目 ウサギさんに苦戦

 
ウサギさん強かったです。

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
メルサンディ村のストーリーを進めます。
レッツゴーです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
こもれびの広場に向かいます。
 
 
着きました。
 
 
ラバニの穴です。
 
 
一番の奥の魔獣の菜園前です。
 
 
いたずらジャーミィ&バーティ戦スタートです。
 
 
強いです。
 
 
いたずらバーティがオレンジ色にはなりました。
 
 
でも全滅してしまいました。
 
 
一気に1匹を倒すため、追加で両手剣バトマスさんをお借りします。
どらぴよは、ごめんなさい、待機です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
再チャレンジです。
 
 
スタートです。
僧侶さんお一人のため、僧侶さんと助け合いのHPリンクです。
 
 
いたずらバーティから攻撃します。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
これは、忘れました。
今回も苦戦です。
 
 
でも、両手剣バトマスさんお二人のおかげで、バーティを倒せました。
 
 
1匹になれば大丈夫そうです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
やりました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
報告に戻ります。
 
 
アイリさんに報告と次のクエストを受注しました。
 
 
ラーシャさんです。
黄葉商店にお買い物です。
 
 
馬車に乗ります。
 
 
セレドの町に来ました。
セレドットから黄葉商店を目指します。
 
 
ついでに、週討伐のヒイラギどうじ退治です。
 
 
エモノ呼びが助かります。
 
 
討伐達成の記念写真を撮ろうとしたら、捕まってしまいました。
 
 
倒して記念撮影です。
討伐達成です。
 
 
ローヌ樹林帯に来ました。
 
 
黄葉商店に着きました。
 
 
ルーラを設定します。
 
 
ぴよが、ピヨピヨさんから、ピヨピヨ豆を買いました。
 
 
ピヨピヨ豆を渡して、コッケちゃんをお借りします。
 
 
こもれびの広場に向かいます。
 
 
着きました。
 
 
間で、週討伐の報告です。
 
 
アイリさんにはクエスト報告です。
 
 
次は、ラペットさんからクエスト受注です。
 
 
今回の冒険はここまでです。
 
 
プレイ時間は71時間2分です。
まもの使いがLv65になりました。
討伐報告で、どうぐ使いがLv30になりました。
どらぴよはLv47になりました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク