お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月24日日曜日

77時間目 グレイブディガーに再チャレンジです。

 
グレイブディガーに再チャレンジです。

 
現在のステータスです。
 
 
災厄の王イベントの報酬をもらいました。
ありがとうです。
 
 
お泊りして名声Lv29になりました。
 
 
スペシャルふくびき3個を引いてみました。
まほうの小ビン20個とうしのふん30個ゲットです。
甘くありません。
 
 
サポさんをお借りします。
今回は安全に僧侶さんお二人とバトマスさんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
真のピラミッドに再チャレンジです。
 
 
レッツゴーです。
 
 
グレイブディガーとの再戦です。
 
 
HPリンクします。
 
 
はげしく斬り裂かれます。
HPリンクのおかげで耐えています。 
 
 
最初はバタバタしましたが、僧侶さんが天使してくれました。
ぴよも、HPリンクが切れたのではり直します。
 
 
スクルトもしてくれました。
 
 
ぴよは、ロストアタックです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
結構強いですが、守りは僧侶さんお二人で安定しています。
 
 
攻撃はバトマスさんが頑張ってくれています。
 
 
ぴよは、またロストアタックです。
 
 
ぴよにしか出来ない、まほうのせいすい配りです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
倒しました(*^^)v
サポさん、ありがとうです。
 
 
ノガート兵士長に報告しました。
 
 
お宝がいっぱいです。
 
 
スキルブックをゲットしました。
 
 
次はバシルーラで移動です。
 
 
真のダーマ神殿に来ました。
 
 
ルーラをセットします。
 
 
神官ジュアロさんからクエスト受注します。
 
 
聞き込みです。
ソナリスさんです。
 
 
カリムさんです。
 
 
エビュンさんです。
 
 
ジュアロさんに報告です。
 
 
次は馬車に乗ります。
 
 
セレドの町に来ました。
 
 
酒場で密会を目撃です。
 
 
ダーマ神殿に戻ります。
 
 
ジュアロさんに報告です。
 
 
ダーマ大神官です。
 
 
クエストクリアです。
 
 
リィディさんから次のクエストを受注して、今回の冒険は終了です。
 
 
プレイ時間は77時間1分です。
まもの使いLv68になりました。
クエスト報告でどうぐ使いはLv41になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク