お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月14日木曜日

67時間目 錬金転びガード100%にチャレンジと、さらに上を目指して

 
久しぶりの錬金です。
まもの使いのくつで転びガード100%にチャレンジします。 

 
現在のステータスです。
 
 
かいふく魔力アップのギルド依頼が黄色になっていたので、それだけ錬金しました。
 
 
納品してランプ錬金職人Lv29になりました。
「さらに上を目指すっしょ?」のクエストを受けます。
それと、評判がS級世界屈指になりました(*^^)v
 
 
ルーンスタッフと必要な素材を購入します。
 
 
せいこうです。
 
 
クエスト報告して、大成功のしぐさをもらいました。
これで、ランプ錬金職人として、さらに上を目指すことが出来ます。
 
 
転びガード100%にチャレンジします。
まもの使いのくつの★2つがあります。
一発勝負です。
 
 
・・・
 
 
パルプンテとなってしまいました。
でも2回目はだいせいこうです。
少し転びをガード出来ます。
 
 
次はサポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
真のセレドストーリーを進めます。
レッツゴーです。
(ストーリーのネタバレにご注意下さい。)
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ヒイラギどうじ退治です。
 
 
きらきらした本をゲットしました。
 
 
ドウラさんに本を見せます。
 
 
町長さんのおうちで、ルコリアさんに本を渡します。
 
 
ドウラさんに報告してクエストクリアです。
 
 
続けてルコリアさんからクエスト受注です。
 
 
偽りのセレドの町に行きます。
 
 
偽りのセレドの町です。
 
 
リゼロッタさんです。
 
 
真のセレドの町に戻りました。
 
 
ルコリアさんに報告してクエストクリアです。
 
 
次は町長さんからクエスト受注です。
 
 
コサックシープ退治です。
 
 
一緒に、トロルが出てきてしまいました。
 
 
コサックシープを倒して、上質なウールをゲットです。
トロルも倒せました。
 
 
ここから、あちこちに行きます。
まずは道具屋のシェラタさんに上質なウールを渡して、きれいな包みを受け取ります。
 
 
スティナさんとお話します。
 
 
ミラネさんとお話します。
 
 
教会の前に行きます。
 
 
町長さんと話してクエストクリアです。
次のクエストも受注して今回の冒険は終了です。 
 
 
 
プレイ時間は67時間ちょうどです。
クエスト報告でパラディンがLv40になり、さいだいHPが増えました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク