お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月10日日曜日

63時間目 パラディン転職クエに苦労しました。

 
今回はパラディン転職クエです。
苦労しました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
ガートラントに来ました。
 
 
ハッピーくじの参加賞をもらいました。
カンパイ!です。
 
 
ストロング団長です。
パラディン転職クエを受注します。
 
 
戦士になりました。
 
 
ガートラント領です。
 
 
かばうをしますが、なかなかかばえません。
 
 
僧侶さんにターゲットがいってしまうと、バトマスさんが壁をしてしまいます。
 
 
こちらもダメでした。
 
 
最初にバトマスさんにターゲットが行くことを祈って、バトマスさんをかばいます。
 
 
かばう10回は大変です。
 
 
2匹同時に出てくれた方が助かります。
 
 
クエスト達成です。
 
 
ストロング団長のところに戻りましたが、博愛の碑に行くのを忘れました。
 
 
馬車でザマ峠に連れてきてもらいました。
 

博愛の碑は少し遠いです。
 
 
博愛の碑でおいのりです。
 
 
パラディンに転職出来るようになりました。
 
 
まもの使いに戻りました。
 

どらぴよを迎えに来ました。
 
 
次は、前回からの日替わり討伐の続きです。
 
 
ジュレー島上層のリザードマンです。
エモノ呼びで呼びます。
 
 
討伐達成です。
 
 
次は真のグランゼドーラです。
 
 
ブラックチャックです。
 
 
強いので、適度にエモノ呼びします。
 
 
どらぴよが倒されてしまいました。
分かりにくいですが、ブラックチャックの左側です。
 
 
どらぴよのかたきー!
ビーストモード発動です。
どらぴよは、もう生き返っています。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
討伐達成しました。
 
 
パラディンに転職します。
 
 
真の週替わり討伐報告です。
 
 
Ver2.0ラスボスクリアのストーリー経験値も、パラディンで受け取ります。
 
 
日替わり討伐を報告して、今回の冒険は終了です。
 
 
プレイ時間は63時間3分です。
パラディンは一気にLv39になりました。
どらぴよのなつき度が2あがりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク