お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月22日金曜日

75時間目 死闘 Ver2.1ラスボス戦

 
Ver2.1ラスボスのヘルバトラー戦です。

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
海風の洞くつを目指します。
 
 
海風の洞くつはもうすぐです。
 
 
洞くつに入りました。
 
 
洞くつ内は逃げまくりです。
 
 
はしごを登ります。
 
 
試練の門です。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
踊っちゃいました。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
タイガークローです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
一度、グランゼドーラ城の地下に行きます。
 
 
グランゼドーラ城の地下です。
 
 
外に出ました。
 
 
洞くつの奥に進みます。
 
 
そっと脇を通ります。
 
 
王家の宝物庫に着きました。
 
 
Ver2.1ラスボスのヘルバトラー戦スタートです。
 
 
バタバタして写真もあまり撮れずに全滅してしまいました。



僧侶さんをお一人追加でお借りします。
バトマスさん、ごめんなさい。
 
 
再チャレンジです。
 
 
宝物庫です。
 
 
今度は、バトマスさんと僧侶さんお二人構成です。
バトマスさんとHPリンクします。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
HPリンクが切れたらはりなおします。
 
 
闇の従者にタイガークローです。
 

闇の従者を倒しました。
足止めです。
 
 
ヘルバトラーにはまじん斬りです。
 
 
魔触は逃げます。
 
 
長期戦になります。
まほうの小ビン、せいすいを配ります。
 
 
切れたらはりなおしです。
 
 
また魔触です。
 
 
たぶん、まじん斬りです。
 
 
やりました。
16分22秒かかりました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
報告に戻ります。
 
 
ルシェンダさんに報告して、Ver2.1クリアです。
 
 
Ver2.2のストーリー開始です。
ノガート兵士長からクエスト受注して、今回の冒険は終了です。
 
 
プレイ時間は75時間3分です。
どうぐ使いがLv37になりました。
ほいぴよがLv36になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク