お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月11日月曜日

64時間目 ピラ第一霊廟にどらぴよと行きました。大変でした。

 
どらぴよとピラ第一霊廟に行ってみました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
賢者さんと僧侶さんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ピラミッドです。
 
 
どらぴよと賢者さんと僧侶さんでピラ第一霊廟にチャレンジします。
 
 
HPリンクからです。
 
 
かわいがるをして、どらぴよに、りゅうせいよびをしてもらいます。
 
 
でもピンチの連続です。
 
 
ファラオデスは登場しました。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
再チャレンジです。
 
 
痺れてしまいました。
変なお顔です。
 
 
今回もファラオデスは登場しました。
 
 
でも全滅してしまいました。
 
 
どらぴよとのピラは今回はあきらめ、バトマスさんをお借りします。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
3回目のチャレンジです。
 
 
HPリンクします。
 
 
オノむそうです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
転んでしまいました。
 
 
ファラオデス、登場です。
 
 
ぴよは、まほうの小ビン、せいすいくばりです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
鑑定しました。
破片3個と、黄金のブローチ?はバステトのブローチでした。
(2016/1/3~2016/1/9週のピラミッドです。)
 
 
バステトのブローチは砕きました。
 
 
次は、真のグランゼドーラに来ました。
 
 
偽りのグランゼドーラに移動します。
 
 
週替わり討伐のスパイクヘッドです。
 
 
どらぴよも、りゅうせいよびで、頑張っています。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
かっこいい写真が撮れました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
討伐達成です。
 
 
お家でお休みです。
 
 
次はコロシアムに来ました。
 
 
めざめの花を購入します。
 
 
ジェイコフさんです。
バトマスの転職クエストを受注します。
 
 
ヴェリナード領北に来ました。
 
 
デッドペッカーです。
 
 
素手のこうげき力が弱いので苦労します。
2匹倒したところで、今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は64時間ちょうどです。
どらぴよがLv39になり、なつき度は15になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク