お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月28日木曜日

81時間目 Ver2.2クエストをいろいろ進めます。

 
今回は、Ver2.2のクエストを進めます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
馬車で移動します。
 
 
真のメルサンディ村に来ました。
 
 
メルン水車郷を目指します。
 
 
着きました。
 
 
ヤクプさんから「秘湯の花」クエスト受注です。
 
 
次はレンドアに来ました。
 
 
ルーラをセットします。
 
 
グランドタイタス号です。 
 
 
乗船しました。
 
 
エイブラム船長から「船長より愛を込めて」クエストを受注します。
 
 
レンドアに戻ってきました。
 
 
ヤッコイ局長です。
 
 
今度は電車に乗ります。
 
 
グレンに来ました。
シュリナさんです。
しぐさはありませんでした。
 
 
グレン領西です。
 
 
グール退治です。
 
 
ハイテクスパナをゲットしました。
 
 
レンドアです。
 
 
ヤッコイ局長にハイテクスパナを渡して、技師の工具かばんを渡されました。
 
 
今度はグレンの東です。
 
 
馬車に乗ります。
 
 
獅子門に来ました。
 
 
ついでに踊り子の転職クエストを受注します。
 
 
ラギ雪原を目指します。
 
 
ラギ雪原です。
 
 
小屋に着きました。
バジェオさんに技師の工具かばんを渡します。
 
 
再度、グランドタイタス号に乗り込みます。
 
 
エイブラム船長に報告して「船長より愛を込めて」クエストクリアです。
 
 
グランドタイタス号の中でお休みします。
 
 
偽りのココラタの浜辺に着きました。
 
 
ブレイブストーンで飛びます。
 
 
真のココラタの浜辺に来ました。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
薄紅の宝貝をゲットです。
 
 
ルーラをセットします。
 
 
シノンさんから「波間に漂う歌声」クエストを受注します。
 
 
コニウェア平原に行きます。
 
 
ガニラス退治です。
 
 
じごくのヤスリをなかなか落としません。
 
 
先にビッグスロース退治します。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
白梅の枝をゲットです。
 
 
ガニラス退治に戻ります。
 
 
じごくのヤスリをゲットしました。
 
 
銀の木工刀小をバザーで購入します。
 
 
シノンさんに「波間に漂う歌声」クエストを報告して、
次の「悩める楽器職人」クエストを受注しました。
 
 
まもの使いに戻って今回の冒険は終了です。
 
 
プレイ時間は81時間ちょうどです。
戦闘は少なかったですが、どらぴよのなつき度が2あがりました。
少し上がりやすくなった気がします。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク