お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月27日水曜日

80時間目 しびれくらげ先生

 
しびれくらげ先生です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
魔法使いさんと僧侶さんにしました。
 
 
ダーマ神殿に行きます。
 
 
ダーマ大神官からクエスト受注します。
 
 
ギサントさんです。
 
 
バシルーラしてもらいます。
 
 
真の滝を臨む集落です。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
イルバロさんです。
 
 
ついでにロッサム博士から「いにしえの遺跡探訪」クエストを受注します。
 
 
ルーラをセットしておきます。
 
 
スターレミング退治です。
 
 
強いです。
どらぴよがやられてしまいました。
 
 
どらぴよのかたきー!
 
 
ピンチです。
相撲したりします。
 
 
なんとか倒せました。
踊り子の衣装をゲットです。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
ダーマ神殿に戻ります。
 
 
どうぐ使いに転職してから報告です。
 
 
ダーマ大神官です。
 
 
次は、タッツィさんから、スキルマスターの石のクエスト受注です。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
アズドフさんです。
どらぴよを迎えにおうちに戻りました。
 
 
馬車で移動です。
 
 
真のアラハギーロ王国に来ました。
 
 
 
いどです。
 
 
こんにちは。
 
 
しびれくらげ先生におてあわせいただきます。
 
 
かわいいです。
 
 
でも強いです。
どらぴよがやられてしまいました。
 
 
しびれくらげ先生でも、どらぴよのかたきーです。
 
 
しびれくらげ先生、意外と重いです。
 
 
どらぴよ復活です。
かわいがります。
 
 
今度は、こわいです。
 
 
みんなびっくりしてしまいました。
 
 
みんな頑張っています。
 
 
やりました。
しびれくらげ先生、おてあわせいただき、ありがとうございました。
 
 
タッツィさんに報告です。
 
 
スキルマスターさんにいやされました。 
はずかしかったです(〃▽〃)
 
 
魔法使いさんがいるので、マホトーンを期待して、ヴォルカドラゴンと再戦です。
 
 
さくせんをいろいろ変えますが、マホトーンはしてくれません。
 
 
おどっちゃいました。
 
 
またです。
 
 
今回もベホマを防げず、諦めました。
 

プレイ時間は80時間2分です。
どらぴよがLv45になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク