お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月19日火曜日

72時間目 小さな英雄ザンクローネ

 
小さな英雄ザンクローネのクエストを進めます。

 
 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
魔女の森を目指します。
 
 
魔女の森の入口です。
 
 
魔女の森です。
怖そうなところです。
 
 
迷いそうですが、マップのルートに従って進みます。
 
 
夜宴館が見えました。
 
 
夜宴館に突入です。
 
 
ハートボイルド戦スタートです。
僧侶さんと助け合いHPリンクです。
 
 
おしつぶしに転んでしまいました。
転びガードは64%です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
いてつくはどうで、HPリンクが切れたら、すぐはり直します。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
また転んじゃいました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
やりました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
メルサンディ村に戻って「小さな英雄ザンクローネ」クエストクリアです。
ザンクローネさんとは記念写真は撮れませんでした。
 
 
次は真のグランゼドーラ城に来ました。
 
 
ルシェンダさんから課題を出されます。
 
 
グランゼドーラ城のテラスです。
きれいです。
 
 
電車にのり、ある方とお会いします。
 
 
ヴェリナードに来ました。
 
 
ヴェリナード領の北です。
 
 
ゴールドオーク退治です。
 
 
ここでもエモノ呼びが便利です。
 
 
たくさん呼びます。
 
 
ゴールドオーク12匹から浄化のハーブをゲットです。
 
 
電車に乗ります。
 
 
ついでに久しぶりのシュリナさんです。
おどろくです。
 
 
ルシェンダさんに報告しました。
 
 
次はユリア妃のお願いです。
 
 
防具屋のレンケンさんとお話します。
 
 
最後にふくびき20個を引きました。
結果は、
 5等 メタスラコイン 1個
 6等 ゴールドストーン 6個
 7等 まほうのせいすい 1個
 8等 まほうの小ビン 10個
 9等 ふくびき補助券 2個
でした。
 
 
プレイ時間は72時間ちょうどです。
クエスト報告でバトマスがLv40になりました。
バトマスパッシブも完了です。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク