お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月17日日曜日

70時間目 初のスペシャルふくびきを引いてみました。

 
初のスペシャルふくびきを引いてみました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
最初に、初のスペシャルふくびきを引いてみました。
なんと2等でメタキンコイン3個ゲットです。
大切にとっておきます。
 
 
真のグランゼドーラに来ました。
 
 
馬車で移動です。
 
 
真のメルサンディ村のストーリーを進めます。
 
 
童話作家のおうちを訪ねます。
 
 
アイリさんからクエスト受注しました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ミニデーモン退治です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
どらぴよのりゅうせいよびです。
 
 
メルサン小麦をゲットしました。
 
 
メルン水車郷に行きます。
 
 
着きました。
 
 
メルサン小麦を粉ひき機にかけてメルサン小麦粉をゲットです。
 
 
メルサンディ村に戻ってきました。
 
 
アイリさんにメルサン小麦粉を渡して、パンのかごを受け取ります。
 
 
ラペットさんにパンのかごを渡して、アイリさんに報告してクエストクリアです。
 
 
次はルーデさんからクエスト受注です。
 
 
レティちゃんに話しかけます。
 
 
こもれびの広場に向かいます。
 
 
こもれびの広場です。
 
 
ラバニの穴です。
 
 
試練の門です。
 
 
ブラバニクイーン戦スタートです。
 
 
おたけびします。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
高速かわいがるです。
 
 
ブラバニクイーンだけになり、ぴよのタイガークローです。
 
 
ブラバニクイーンのテンションがあがった時はゴールドフィンガーです。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、ありがとう。
 
 
さらに奥に進みます。
 
 
メルサンディ村に帰ってきました。
 
 
ルーデさんに報告です。
 
 
アイリさんから次をクエストを受注します。
 
 
レッドベリーを3個購入します。
 
 
ハンネさんからジャムをもらいます。
 
 
リヨンさんからは、しらゆきバターをもらいます。
 
 
ここで、ある情報をかぎつけました。
 
 
バシルーラでヴァース大山林に飛ばしてもらいました。
 
 
フォステイルさんです。
全やりなおしの宝珠をゲットです。
 
 
最後におひねりして、今回の冒険は終了です。
 
 
プレイ時間は70時間ちょうどです。
不屈の闘志の宝珠がLv4になり、さいだいHPが2あがっています。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク