お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月2日土曜日

55時間目 初の不思議の魔塔 - 魔法戦士で挑戦

 
初の不思議の魔塔です。
魔法戦士で挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
不思議の魔塔に来ました。
 
 
魔法戦士に転職します。
 
 
クエスト受注します。
 
 
中に入りました。
初めてのかっこうです。
 
 
レッツゴーです。
サポさんと行くを選びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初はMPが少なく、いきなりギガスラッシュは出来ませんが、すぐレベルが上がります。
 
 
使えるようになったらギガスラッシュです。
 
 
またギガスラッシュです。
 
 
でもMPがすぐなくなります。
たまに節約攻撃です。
 
 
ボス戦の前にホミュロスさんが癒してくれます。
 
 
魔天兵ゴルドーとジルバです。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ギガスラッシュの連続です。
 
 
ジルバを倒しました。
こちらは、はやぶさ斬りです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
クエスト報告します。
 
 
5階に戻ります。
 
 
新しいサポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
落とし穴に転んでしまいました。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ギガスラッシュばかりです。
 
 
バイシオンが出来るようになりました。
 
 
また、ギガスラッシュです。
 
 
こちらは忘れました。
 
 
レスヘブンとオロバドンです。
 
 
こちらでもギガスラッシュです。
 
 
またです。
 
 
オロバドンを倒しました。
はやぶさ斬りです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
時間もかかったので、10階で戻ります。
 
 
10階までの到達で報告します。
 
 
不思議のカードをもらいました。
さいだいHP+6、こうげき力+1にしました。
 
 
銀のフェザーチップは、忠誠のチョーカーと、大地の竜玉に交換してもらいました。
 
 
次はお勤めです。
ギルド依頼は、攻撃時眠り効果、しばりガードアップ、さいだいMP中アップです。
 
 
3つともせいこうでした。
 
 
納品します。Lv28のままです。
 
 
最後にお買い物です。
ほいぴよがLv50になったので、新しいモンスターの書を購入です。
また、夢の倉庫追加計画クエストのため、上やくそうを購入しました。
 
 
 
今回の冒険はここまでです。

不思議のカードと、大地の竜玉を装備しました。
さいだいHPが346になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク