お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月25日月曜日

78時間目 スキルマスターさん



スキルマスターさんです。
スキル開放クエストにチャレンジします。


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人とバトマスさんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初に前回からのクエストの続きです。
希望の丘を訪れます。
 
 
クエストクリアです。
 
 
次は120スキル解放クエストを受けてみます。
スキルマスターさんです。
 
 
タッツィさんです。
 
 
ドラゴンガイア双戦スタートです。
 
 
かぶと割りです。
たまに効きます。
 
 
2匹いると結構大変です。
 
 
1匹を集中攻撃します。
 
 
まじん斬りです。
 
 
かぶと割りです。
 
 
はげおたです。
背後に回って避けます。
 
 
当たってしまいました。
 
 
1匹倒せました。
 
 
またかぶと割りです。
 
 
HPリンクし直します。
 
 
また、はげおたです。
セーフです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
報告します。
続けて、130スキル解放クエストを受注します。
 

ディエゴさんに話してチャレンジします。
 
 
ヴォルドラゴン戦です。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
かぶと割りです。
たまに効きます。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
ロストアタックです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
続けて蒼天魔斬です。
 
 
長期戦です。
HPリンクはり直しです。
 
 
ロストアタックしますが、先にベホマをやられてしまいました。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ロストアタックです。
 
 
踊っちゃいました。
 
 
何度もベホマされてしまい、キリがない戦いになってしまいました。
 
 
諦めました(>_<)
 
 
ほいぴよにサポさんを復活してもらって、今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は78時間ちょうどです。
ステータスはあまり変わっていません。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク