お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月30日土曜日

83時間目 宿命の対決 - 獣魔将ガルレイ戦

 
「宿命の対決」クエストの獣魔将ガルレイ戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人にしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 


ソーラリア峡谷です。
 
 
奥に進みます。
 
 
古き神の遺跡です。
 

つたを登ります。
 
 
先に進みます。
 
 
つたが多いです。
 
 
さらに先に進みます。
 
 
また、つたです。
 
 
ここでは、2回続けて、つたを登ります。
 
 
もう少しです。
 
 
石碑を調べると遺跡の入口から直接来れるようになります。
 
 
結界の間に着きました。
いよいよです。
 
 
獣魔将ガルレイ戦スタートです。
 
 
僧侶さんがやられてしまい、ぴよは痺れてしまいました。
いきなりピンチです。
 
 
もうひとりの僧侶さんが生き返らせてくれました。
 
 
HPリンクしなおします。
 
 
背後をついてこうげきです。
 
 
逃げます。
 
 
テンションバーンされた時は、ゴールドフィンガーです。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
またです。
 
 
バトマスさんと時間かせぎの足止めです。
 
 
またゴールドフィンガーです。
テンションバーンが多いので、助かります。
 
 
長期戦になり、ぴよはMP回復です。
 
 
ぴよひとりでも、少し時間かせぎできます。
 
 
また、ビーストモード発動しました。
 
 
タイガークローです。
ビーストモードが発動した時は、少しダメージを与えられます。
 
 
MPがなくならないように、心がけます。
 
 
狙われたので、逃げます。
 
 
1戦目倒しました。
12分36分でした。
 
 
2戦目です。
ビーストモード発動です。
 
 
今のうちにこうげきです。
 
 
通常時は、遠くに離れて様子をみます。
 
 
またビーストモードです。
発動しまくりです。
 
 
こうげきのチャンスです。
 
 
また離れます。
 
 
写真があまり撮れませんでしたが、やりました。
2戦目は8分28秒でした。
サポさん、ありがとうです。
 
 
宿命の対決シーンをみてから脱出です。
 
 
お城に戻りました。
 
 
ルシェンダさんに報告して、今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は83時間1分です。
ガルレイに勝ててよかったです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク