お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月7日木曜日

60時間目 モンスターバトルロードに挑戦

 
今回は、モンスターバトルロードに挑戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人にしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
偽りのアラハギーロに飛びます。
 
 
ムルードの岩山に行きます。
 
 
ムルードの岩山です。
 
 
次は、偽りのナシームの洞くつです。
 
 
先に進みます。
 
 
忘れられた広間に着きました。
 
 
あなうめ兄&弟&妹の登場です。
 
 
あなうめ弟から攻撃します。
 
 
ビーストモード発動です。
ぴよが燃えています。
 
 
グレイブホールに転んでしまいました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
弟は倒しました。
次は妹を攻撃します。
 
 
HPリンクが切れたので、リンクし直します。
 
 
妹を倒しました。
 
 
長期戦です。
まほうのせいすいを使います。
 
 
転んじゃいました。
転びガードが必要です。
 
 
またです。
バトマスさんが頑張ってくれています。
がんばれー。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
時間は12分51秒とかかりましたが、勝利です(*^^)v
サポさん、ありがとうです。
 
 
報告しました。
 
 
モンスター格闘場がオープンしました。
 
 
挑戦します。
ほいぴよLv50、もんぴよLv22、ないぴよLv26です。
 
 
バトルスタートです。
 
 
ほいぴよの天使の守りです。
サポさんが強いので次々に倒してくれます。
 
 
バトルのスタートはいつも天使の守りです。
 
 
ベホマラーです。
 
 
ばくれつけんです。
 
 
Fランクへのランクアップ試験です。
 
 
結構強いです。
 
 
回復に専念します。
 
 
ごめんなさい。
もんぴよ、ないぴよをザオラルする余裕がありません。
 
 
サポさんが倒してくれて2戦目です。
 
 
2戦目も勝利しました。
 
 
3戦目です。
強そうですが、1匹なので、なんとかなりました。
 
 
Fランクになりました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
ステータスは大きく変わっていません。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク