お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月9日土曜日

62時間目 試練の門ツアー Part2

 
試練の門ツアーです。
今回は5門です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと賢者さんと僧侶さんにしました。
 
 
おひねりして、ふくびきを5個もらいました。
 
 
強戦士の書で試練の門に行きます。
超元気玉と育みの上香水とミラクルサンド★1を使います。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
続けて蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次は、密林の狩人&守人戦です。
 
 
HPリンクです。
 
 
おたけびが効きました。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
こちらはタイガークローです。
 
 
守人を倒しました。
 
 
また、ゴールドフィンガーです。
 
 
たまにオノに変えて蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 

次は、アイスゴーレム戦です。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ミステリーダンスです。
ギリギリセーフです。
 
 
また、ゴールドフィンガーです。
 
 
転んでしまいました。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
長期戦になり、まほうのせいすいを使います。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
最初はHPリンクです。
 
 
痺れてしまいました。
変なお顔です。
 
 
またビーストモード発動です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
押されちゃっています。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次はモヒカント&バッファロン戦です。
 
 
HPリンクです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
テンションアップの敵が多いので、とても助かります。
 
 
かちあげに、ふっとんでしまいました。
 
 
お二人一気にやられてしまいました。
全滅してしまいました。
 
 
再チャレンジです。
 
 
HPリンクです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
今度は、バッファロンを倒せました。
 
 
何度もゴールドフィンガーです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
最後に、日替わり討伐のジュレー島上層のリザードマンの続きです。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
どらぴよのりゅうせいよびです。
結構強いです。
 
 
エモノ呼びでたくさん倒しましたが、まだ達成はせず、次回に持ち越しです。
 

プレイ時間は62時間ちょうどです。
まもの使いLv62になりました。
どらぴよもLv38になり、りゅうせいよびを覚えました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク