お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月4日月曜日

57時間目 初ピラ

 
初ピラです。 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさん、賢者さん、僧侶さんにしました。
 
 
アズランから馬車で、木かげの集落に連れていってもらいます。
 
 
ルーラを設定しておきます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
Lv60の解放クエストを受注します。
 
 
ヴェリナードに来ました。
 
 
馬車で海辺の交易所に連れていってもらいます。
 
 
チャーロンさんに、トートくんからの荷物を渡します。
 
 
次はヴェリナード領西に行きます。
 
 
ダークパンサーです。
 
 
結構強いです。
 
 
闇の宝珠でした。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
女神の天桜石をゲットです。
 
 
クエスト報告です。
Lv65まで解放されました。
 
 
こちらもクエスト報告です。
つかうものが40種類持てるようになりました。
 
 
Lv60になったのでエンゼルスライム帽を卒業です。
まもの使いずきんをかぶってみました。
まもの使いセットでHPが10あがります。
 
 
非表示にしてみました。
どっちが良いか悩みます。
 
 
次はバシルーラしてもらいます。
 
 
ピラミッド前に飛ばしてもらいました。
 
 
Lv60になったので、ピラミッド挑戦です。
 
 
ヤヨイさんからクエスト受注です。
 
 
はじめての探索です。
 
 
第一の霊廟です。
 
 
戦闘開始です。
 
 
おたけびします。
結構効きます。
 
 
オノむそうです。
 
 
またオノむそうです。
 
 
ピラミッドではオノむそうが役に立ちます。
でもMPがすぐなくなります。
 
 
まほうのせいすいを使います。
 
 
ファラオデスが出てきました。
  
 
蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
鑑定します。
黄金の秘宝?から、イシスのブローチです。
黄金のブローチ?からも、イシスのブローチでした。
(2015/12/27~2016/1/2週のピラミッドです。)
 
 
イシスのブローチは砕きました。
 
 
まほうのせいすいが少なくなってきたので購入します。
 
 
黄金の王しゃくを届けにいきます。
 
 
届けて今回の冒険は終了です。
 
 
プレイ時間は57時間ちょうどです。
まもの使いLv60です。
 
次の冒険まで少し休息です。


スポンサーリンク