お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月29日金曜日

82時間目 エレメンレッドたち



モンセロ温泉峡に行くためには、エレメンレッドたちを倒さなければなりません。




現在のステータスです。
 

サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
前回受注のクエストの続きで、ベヒードス退治です。
 
 
強そうなので、HPリンクしておきます。
 
 
1匹ずつ戦います。
 
 
古竜の骨をゲットです。
 
 
ガマのあぶらと一緒にシノンさんに渡してクエストクリアです。
 
 
次はモンセロ温泉峡を目指します。
僧侶さんを追加でお借りします。
 
 
コニウェア平原を南に進みます。
 
 
ルーラをセットします。
 
 
サポ僧侶さんお二人です。
よろしくお願いします。
 
 
エレメンレッドたちです。
どらぴよとHPリンクします。
 
 
どらぴよをかわいがります。
 
 
かわいがりまくりです。
 
 
少しずつどらぴよが倒してくれます。
 
 
あと2匹です。
 
 
残り1匹です。
蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 

モンセロ温泉峡に入りました。
 
 
ゴンドラに乗って先に進みます。
 
 
さらに南にゴンドラで進みます。
 
 
小屋まで遠いです。
 
 
ようやく小屋に着きました。
 
 
ルジナさんから、モンセロの湯の花を渡されました。
 
 
メルサンディ村に行きます。
 
 
メルン水車郷です。
 
 
ヤクプさんに、モンセロの湯の花を渡してクエストクリアです。
 
 
次は、真の滝を臨む集落に来ました。
 
 
ソーラリア峡谷です。
 
 
ストーンマン退治です。
 
 
HPリンクします。
 
 
かわいがります。
 
 
みんなで押します。
 
 
あと少しで倒せるタイミングでエモノ呼びします。
 
 
かわいがります。
 
 
いにしえの石版をゲットです。
 
 
ロッサム博士に石版を渡してクエストクリアです。
 
 
ルシェンダさんから「宿命の対決」クエストを受注です。
 
 
報告していなかった週討伐報告です。
 
 
スキルマスターさんです。
スキルを振りなおします。
 
 
宝珠鑑定します。
 果てなき回復呪文威力アップ
 ハッスルダンスの奇跡3玉
 ミラクルソードの極意3玉
 ヒュプノスハントの極意3玉
でした。
 
 
次はヴェリナードに来ました。
 

黄金のブローチの破片が50個あったので、アヌビスのアンクと交換しました。
 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は82時間ちょうどです。
ぴよのステータスと装備、どらぴよのステータスです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク